ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍋は手軽で簡単で作りすぎて腐らすフラグ

今日は鍋を作ってみました。

材料
白菜 半分
ネギ 3本
しらたき 1袋
豆腐 一丁
豚肉 よくわかんないww
鶏肉 どっかの部位1枚

お湯を沸かしてコンブ系のだしの素ぶっこみ(最終的には約1.6L使用)
ネギ入れる
白菜入れる
肉入れる
しらたきいれる
豆腐入れる
蓋をする
適当にネットして待つ。
途中混ぜたりして15分ぐらいでできた。

ポン酢で食ったけど、
わりと旨かったかな。

冬になると白菜安いからいいね
夏は白菜高いからするきがおきなかった。

夏にでかい鍋買っておいたかいがあったぜ……。
カレーは焦げたが鍋は焦げないし。



さて、今日でやっと憎きデータかくとく法のデータ収集が終わりました。
後はまとめて、画像うpって、なんかグーグルアースのを提出……。

……め、めんどくさくなんかないんだからね!!
勘ch はぁ……めんどくさいなぁ……。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2008/11/03(月) 19:17:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おなか痛い | ホーム | MIXI-)半分宗教>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/984-5f81625e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
