fc2ブログ

ぽてばす!

無能


Tweets by PotemkinBuster

電波的な彼女2・3

スパイウェアもウイルスも見つからないのにまた画面が明るくなる……。

もうね、多分システムリソースの問題じゃないかと思ってスタートアップ消しまくってました。
さて、直らなかったらどうしよう。


で、電波的2・3なんすが

2
えぐり魔っていうのがなんともえぐいお話。
模倣犯が出て欲しくないなぁとマジで思いました。
悪役が悪役って感じなのでとてもわかりやすい。
ヒーロー物を見ているような気分。


3
この作品は人物紹介で悪役がばれやすいと思うww
会長が怪我した時点で消去法的に一子以外考えられないというw
まぁ自作自演の可能性もなくはないが、それにしては怪我の程度がねぇ……。

1・2巻同様、やっぱり悪役は悪役なのでわかりやすい。
秀平は、まぁこいつが光を殴ったわけじゃないからまぁいいか。

ぁあ、それにしても、すばらしいSヤンデレ候補が減ってしまった……。

そういえば初めて女が死んだなぁ……。
「会長は最後の最後でジュウを助けたんじゃないか?」
という希望的観測は見事に崩れましたww




相変わらずチート性能全開ww
毎回目が見える一枚絵があるのは作者の愛なのか、絵師の愛なのか……ww
行動は1からずっと変わらないと思われるので省略。

雪姫
いい。
すごくいい。
多分男キャラだったとしても好きなタイプのキャラだわww
行動原理がすばらしく快楽的快活合理主義ww
ナイフで邪気眼が開眼してチート性能になるのは仕様ww
一枚絵に恵まれている気がするが、多分これも仕様なんだろう。


わりといい。
3巻で急所を掴むシーンでネギまの刹那を思い出したのは俺だけじゃな……俺だけかもしれない。

こいつの男嫌いになった背景はいつ語られるんかなぁ。

男嫌いキャラって大抵反感を覚えるんだけど、
友人>>男嫌い
だから許せるんかなぁ……。
ジュウが居るから関わらない
じゃなくて
ジュウに巻き込まれるだろうから友人を補佐
っていう考えだからなぁ。


3巻で自暴自棄になった所で吹いたのは俺だけじゃないはずwwww
それにしてもすげー行動しよる。
一番次が読めない子だわw
一番チート性能くさいのに活躍があんまりないのが不満。
もっと出番増やせ~。

ジュウ
周りがチート性能過ぎるのもあるが、
ボス戦では全くと言っていいほどの役立たずっぷりがひどいwwwww
今のところ、1・2・3通して中ボスまでしか活躍できない子www
それでいいのか!? 主人公じゃないのか!!?
でも、へたれとかじゃないし、行動理念とか信念とかは嫌いじゃない。
ただ、円的な立ち位置から見ると、こいつは相当面倒くさそうではあるw
まぁいいけどw


この人の作品が合うのか、それともたまたま好感を持てるのか……。
どっちかわからないけど、この電波的な彼女は俺にすごく合うラノベだなぁ……。
楽しいし面白いし萌えるしwwwww
俺の守備範囲のキャラ多し!
因果応報的な話なのももやっとしないで済むしな。
しいて嫌な所を言うなら根本の事件の原因が暗過ぎる点がちょっと嫌だなぐらい。

んじゃ流石に眠いわww
4時とかバロスwww

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/10/20(月) 04:10:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デスクトップPCオワタww | ホーム | とらドラ9!感想!>>

コメント

じゃあ次は【紅】にチャレンジだ。
  1. 2008/10/20(月) 12:46:26 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

把握した!!
  1. 2008/10/20(月) 14:21:16 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/965-83fb2a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング