ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい加減切れる

上の奴うっせぇえええええええええ!!
ドカドカすんなっつってんだろぉおおおおおおおおおおお!!
よし、こうなったらポストになんか入れるか。


用意するもの:
便箋
ハートのシール
手紙

手紙の内容:
あなたの事が気になって夜も寝られない日々を過ごしております。
あなたの事を思うと頭に血が登って胸が張り裂けそうになります。
どうか、この手紙を読んだなら、夜中1時以降に音楽をするのを止めて下さい……。

         雪村 コマネチ


この手紙で悩殺間違いなし!!
しばらく煩いようだったらガチ実行してやるから覚悟しやがれ!!

ノシ

ブログパーツ
  1. 2008/09/25(木) 02:54:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<まほらバスターズ!! | ホーム | MIXI:優柔不断な授業変更>>

コメント

封筒の中にさつまあげ入れてポストへGO
時間が経てば油が染み出してきてべとべとーん。
  1. 2008/09/25(木) 19:01:31 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

物理的なんは好かんなぁ。
相手怒らせるだけだと思うし。
別に嫌がらせしたいわけじゃないぞww
  1. 2008/09/25(木) 21:26:34 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

そんな怖い言葉使わんでよとか思いながらも、それはうぜぇw
手紙とかいいねw
  1. 2008/09/25(木) 21:51:11 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

こういう時にちょっとしたギャグを盛り込むのがPB流よ。
ただ、ガチで怒ってるって思われないこともある諸刃の刃。
一般人にはお勧め出来ない。
  1. 2008/09/25(木) 22:03:05 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

やめてほしいんだったら、直接言うだろ。
手紙で伝えるってコトは
間接的に茶化したいんかなァと思ったよ。
ギャグっつってるしw

俺もギャグのつもりだったんだけどなァ…
じゃあしょうがない…カレーせんべいにランクダウンしようか…

きっと怖がって生活見直すと思うよ!
  1. 2008/09/25(木) 22:52:18 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

警告を与えたいわけで、
別に直接攻撃したいわけじゃないっての。

茶化すっても伝えたい事つたえれればいいし。
脅したいわけでもねーし。
  1. 2008/09/26(金) 00:33:40 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

そこでマジになるなよぉw御免てw

ネタに便乗してキレられるこの構図は
ここで良く見るね!
  1. 2008/09/26(金) 00:53:28 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

いや、すまん。
なんかうちサークルピリピリしててさ、
あと眠いし、上は煩いし、今余裕ないんよ。

てか実際ちゃらけてるけど、上の奴超絶うざいし、すっげー腹立ってるから。
  1. 2008/09/26(金) 01:06:07 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

とりあえず俺も交ぜろ

と言えば大人しくなるはずだよ
  1. 2008/09/26(金) 12:03:03 |
  2. URL |
  3. あぎと #iHuXG2vo
  4. [ 編集]

わんぽいんとあどばいすを・・・・


タイキは俺の部屋のドアをけりで壊しました・・・スマブラでブンジとファルコでビームライフルうってただけなのに・・・
  1. 2008/09/26(金) 14:54:33 |
  2. URL |
  3. GUY  #-
  4. [ 編集]

>GUY
それは上のギシアンがうざいときだろwJKww

>あぎと
たしかにやりすぎだが、お前らも大概にしろよwww
  1. 2008/09/26(金) 17:58:59 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/926-93ccc296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
