ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト


ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

従兄弟は大変な趣味を暴露していきました

今日は従兄弟とかそのへんで祖母の誕生日を祝いました。
喜寿だっけ?

まぁおいておいて、
従兄弟ってなんか皆さん大人になっていらっしゃって、
ちょっと喋りづらいww
まぁ喋れるけど、趣味とか変わってたりするしww

で、まぁ隣に従兄弟がいたわけですよ。
なんか随分眠そうにww

随分大きくなってて、びっくりだぜ!!
てか誰かわかんなかったw

普通に食ってただけだし、話は大人のを適当に聞いてればいいから別にいいんだけど、
なんか話したいじゃん。

俺「部活はなにかやってるの?」
従兄弟「あいつと一緒」(もう一人の従兄弟を指差す)
おばさん「今日のテニス負けちゃったもんねー」

もう一人の従兄弟②はテニスで全道だか全国だかに進出決定おめー
ってんだけど、従兄弟は早々と敗退してしまったらしい。

おやおやwwこいつは発展性はないですぜwww

ということで適当に食ってました。

で、おばさんが
「そういえばPB君はサークル何か入ってるの?」

キタァアアアアアアアア!!
ヤベェエエエエエエエエ!!

「え、まぁ、はい」

おちつけ、落ち着くんだ……。
素数を数えて落ち着くんだ……!!
235789

「どんなの?」
「あー……パソコンとかつかって……」

おk俺、嘘は言ってない。
完璧だ。
プァーフェクトだ。

「パソコンとか使ってなにするの?」

そこは脳内補完よろ!って所だろ!!JK!!

「えー、あー、まぁ漫研みたいな所ですよ」

嘘じゃないおkkkkkkkkkk。
実際コミケ描いたし俺!!
半ばやけっぱちジャーマンスープレックス。

「へー、じゃあ従兄弟と趣味合うんじゃない?」
「オタク趣味だし」

パードゥン?
まじ出島?

従兄弟「ちょっと、サークル名小声でいってもらえません?」
俺「SOS……」
従兄弟「それ、もしかして元ネタとかあります?」
俺「まぁ団とかつくよね」
従兄弟「わかりました!!」

なにこの阿吽の呼吸!
流石オタク同士は息が合うね!!

俺「ニコニコ動画?」
従兄弟「おkkk」
従兄弟「この待ちうけわかったら多分おk」

待ちうけ見せて貰った、
ぱっとみはただの羽……。
いや、これは、

フランドール
の羽じゃないか!!!

俺「フラン」
従兄弟「おおおおkおkおおk」

メアド交換しました。

ノシ

ちなみに書かなくてもわかると思うけど、
従兄弟は男です。

ブログパーツ
  1. 2008/09/06(土) 21:57:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成績開示ぃい | ホーム | ドSコレット改め……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/899-f939cf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
