ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺たちに左肘はない~Prelude~

俺たちに翼はない~Prelude~
ようするに俺ツバ終らせたぜー。

プレイ時間約12時間。
22時寝したら2時に目覚めて、寝れないので今までやってた!

西又クオリティーのお陰で随分と頭を混乱させられました。
もうさ、造形が髪型以外で判別付かないんだから、色で判別付くようにしろよ色で。

どうせ髪なんかピンクだろうが白だろうが虹色だろうが無色だろうが…
何色だろうと所詮区別付けるための記号でしかないわけだから、
もうぱっ色みて、あいつか!って分かるようにしろと。
茶系黒系ばっかは厳しい。

あとサイポニ好きなの?
サイポニ。
どうでもいいけど。

胸の描き方は好きだ。

ヒロイン覚えてないなぁ…。
まぁそれなり好き嫌いは…。
あーあの玉泉だっけ。
あれは好きだな。
あとフツー前後ぐらい?

野郎キャラは相変わらず超うざいのと良いのの両方書くね。
よくあんな口調と思考を書けるよなぁと感心しつつ、うざキャラに若干辟易。
そんな一辺にうざいキャラ出されると流石に…。

狩男カコイイww

相変わらず文章の語学力高いなぁ。
相変わらずのギャグだな。
相変わらず無駄に教養も高いなぁ。
たまにわかんねーよ。仕様か。

でもギャグの強さが若干落ちたような…多分木の精。

全体的に名前に使われる漢字の難しさが上がっている気が…。
読みにくいし、覚えにくい~。
寝ボケ脳が悪い気がする。

というなんだか感想だか独り言だかよくわかんない文字列を並べ立てましたが、
こんな感じの印象を抱きましたー。
全くあてになってない気がします。
まぁいいやー眠いーてかちょっと仮眠とって再開したら5分で終りやがったぜこの俺の根性なしー。

しかもよりにもよって狩男のおっさんのパンツ一枚絵でだぜー。
ギャルの一枚絵の方がまだマシってもんだ。
誰も部屋に入って来てませんようにぃいいー!

ノシ

ブログパーツ
  1. 2008/08/17(日) 15:16:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コミケ終ったらしい | ホーム | 明日かぁ~>>

コメント

ひ だ り ひ じ w
  1. 2008/08/17(日) 18:08:21 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

やっぱ身内ネタはこっちに限るわw
  1. 2008/08/17(日) 20:33:33 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

今日団長に何回もひじかまされました
  1. 2008/08/19(火) 02:02:01 |
  2. URL |
  3. GUY  #-
  4. [ 編集]

ん?つまり…
団長=左肘の人
ということか!?
  1. 2008/08/19(火) 16:16:56 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/861-a9b071e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
