ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れでぃ×ばと

興奮冷めやらぬうちに感想を書いておく。

彩京朋美最高




以下ネタばれ


轟ってキャラが出るんだけど、

秋「で、轟だっけか。もしかしてここに入学するために関西からきたのか?」
轟「ちゃうよ。実はオレ、生まれも育ちも茨城やねん」
秋「……じゃあなんで関西弁?」
轟「決まってるやん!キャラ立てや、キャラ作りの一環や!(以下略」


こういうの、うちの大学におったわwwwwww
関西(仮HN)まだ見てる~?www

って、そんなどうでもいい所でテンションあげとったらあかん。
わいには感想をかかなあかんっちゅう崇高かつ高尚な使命があるんや!

えーと、
あー内容としては、別にただの萌え萌えなだけなんだ。
情景描写が特に微妙な気がした。

しかし、
キャラがね、こう、
作者とはいい酒が飲めそうだよねっていうね。

朋美もいいけど、セルニアもかなりクリーンヒット。
朋美が三塁打ならセルニアはエンタイトル2ベースヒット。

セルニアは
性格→わりと好み
外見→キタァアアアアアアアアアアアアア
絵師偉大ワラタ
直情熱血はわりと好きな部類だし。
ただ、直情熱血はどっちかというと男キャラカッコイイ的な部分が大きいから、
若干、萌えにくい。

朋美は
外見→まぁまぁ
性格→きたきたきたぁあああああああああああああああ
腹黒なのも良いんだけど、それもすごく良いんだけど、
なんか終盤の優しい時にギャップで死んだ。
萌え死んだ。

久々に萌え死んだ。
こういう地味な優しさがある腹黒が良い腹黒なんだよ。
最近はヤンデレばいいとかドSならいいとかいう輩が多いから困る
(AAry)

なんつーか雨と無知?みたいな?

あー主人公も地味によろしい。
とらドラもそうだけど、最近
外見恐い→でも中身は…?
ってキャラが多いような気がするんだけど、気のせいですかね?


只今の順位(女性キャラ編)
珠実>コレット>縞瀬真琴=彩京朋美>鶴屋さん=セルニア>以下ごちゃごちゃ

セルニアはそのうち「以下ごちゃごちゃ」に混ざりそうではあるw

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/08/13(水) 04:44:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界の中心針山さん | ホーム | アクセス解析の季節です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/855-9195c3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
