ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たしかに楽ではある

ある奴のノロケ話聞いてから俺のテンション無駄にアッパー調整だわ。
これはダメだ。
体力がもたん。
自重しなくては。
というか最近色々な意味で『躁』状態になることが多くて、
何だか無駄にテンション上がる事が多くて、それも拍車をかけているような気がする。

気をつけよう。
俺は体力あれば後先考えずに80%ぐらまで使っちゃって、
残り20%になった時は手遅れ低テンションになってしまうことが多いというのに…。
このままだとあんまり体によくない。
夜話しかけてテンション低い時は体力が低いせいですw

大体、よく考えたら、なんだかんだ言って皆わりと充実と接点あると思うんだよね。
俺はなんてーのかな、その他(主に男友達)が人より恵まれてる(?)分、
そのツケが充実に回ってしまっているようなきがする。
男友達居る人は女友達も出来るよ
とか何処の迷信ですか。
言った奴出てこいや。

とまぁそんな感じなのですが、好きな子作るってのもおかしな話なわけで、
そういうのがある程度年食った後にいるorいたっていうのはいいことだと思うんだよね。
なんか高校あたりから『とりあえず男友達は作っとこう』とか考えるようになって、
男友達ばっかり気をつかってたら、いつの間にか女友達ってどんなんだっけってなってって、
気が付いたらもうよくわからんけんになっていくという。
あとはデフレスパイラルに陥るまで時間はかからなかった。
高2で女子3人のクラスだったのも拍車をかけたんだろう。

女子に男友達のノリで普通に喋れよとよくかかれていますが、
男友達のノリで話すと、なんか齟齬が…。
気のせい?いやいや、気のせいじゃないような…。
なんかずれてるんだろうかな。
やっぱあれだな、男と女っていうのは人間って意味では同じだけど、性別っていう意味で違うから、単純計算で50%違うわけだ。
で、多分、俺の話し方は人間向けの話かたじゃなくていつのまにか男向けの話し方になってしまっていたのだろう。
そういう意味では男友達居る奴は女友達ぐらいつくれるというのはあながち間違っていないのかもしれない。
だって対人間としての喋りができればいいってことなんだから。
俺のような対男が殆どの比率を占めているようなのは少ないのだろう。
ただ、今の時代なら、俺のようなのも他にも居るような気がするという希望的観測ができる点では、俺はまだいい時代にうまれてきたのかもしれないなぁ。



え?鬱?
いやいやw
結局努力してないからあたりまえの結論に帰結しただけです。
わりと
まぁでもいいかぁ~
と思ってます。
この楽観的危機感ゼロの性格はどーやっても治んないだろうなw
これと面倒くさがりやな性格を治さないと難しいだろうなぁ。
ま、まだいっかwww

ブログパーツ
  1. 2008/06/19(木) 22:49:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一週間オワタ | ホーム | 今日はラーメンイケメン僕ツケメン!>>

コメント

まあぶっちゃけ一人身の方が楽ではあるよな
  1. 2008/06/20(金) 20:32:29 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

楽ではあるな楽ではな
  1. 2008/06/20(金) 21:13:13 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

こういうことをよく話題にしてる人は意外と興味があったり~

関心があったり~

俺彼女できちゃった~とか言うんですよ1年後にはwww



  1. 2008/06/21(土) 03:47:10 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

あー、わりと前からずっとこういうこと考えてるけど、案外出来なさそうでやっぱり出来ないぜっ!!wwwwwww
  1. 2008/06/21(土) 05:50:01 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/724-bc992e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
