ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ3日目や!

うちのサークルがコミケ受かったらしいで!w
ほんまにもうびっくりやわ!ww
そんでな、そこで、なんと、
うちも描かせてもらえることになりましたわww
いやー、えらいこっちゃw
色は白黒らしいんやけど、ページ数制限なしw
こら、えらい太っ腹なやっちゃなw
サイズはB5で期限は7月いっぱいまでや!
つまり、それまでになんか描かんとあかんっちゅーわけや!
そんで、折角ページ数制限無いんやったら、
なんかちーとばかしでも
自分らからアドヴァイスっちゅーかなんちゅーか、
なんか『折角ならコレ描けやー』ってのがあったら
うちに教えてくれへん?
マジ頼むわw



↑俺の大阪弁のイメージ
似非大阪弁大好きです。

ブログパーツ
  1. 2008/06/09(月) 21:08:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<げーせん日記 | ホーム | スイーツ(笑)の弾丸は頑張った私へのご褒美(笑)>>

コメント

イラストにするのか漫画にするのかそれが問題だ
  1. 2008/06/09(月) 23:31:01 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

高校の時の仲間がそういう活動を本当にするとは全くもって思ってもいなかったよw

まじで

遠い世界に行ったかのようだ!ww

まさかのGG本?!w


マンガキボンヌ  無謀かもしれないけど あずまんが を参考にしました  ってコメント書いてみてwww
  1. 2008/06/10(火) 00:24:32 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

>>流水
イラストだな。
やっても4コマ。
普通の漫画は…描けないと思う。

>>GUY
あのね、俺ONLY本じゃないんだからw
つーか俺おまけだし!w

ポチョと珠実とコレットは描くと心に決めているw
あずまんがを参考ってw
ようするにぱくりじゃんww
まぁ同人なら許されそうだけどw
  1. 2008/06/10(火) 02:07:41 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

流麗に、かつ耽美に、まるで水墨画のように。
写実的なタッチでポチョムキンを描く。
ついでに萌えキャラも。まるで現実の人間を模写したと思わせる画力。

そこで一言。

「御無沙汰してます。PBです。少し画風を変えてみました」


まるで初めての参加と思わせない冷静沈着振り!!
よし、これでいこう。
  1. 2008/06/10(火) 19:44:19 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

夢に着実に近づいているようで!
まぁ、暇だったら買いに行くよ
  1. 2008/06/10(火) 20:15:29 |
  2. URL |
  3. 果てしなくそら #-
  4. [ 編集]

>>しぅ
>>「御無沙汰してます。PBです。少し画風を変えてみました」
初参加でこれはうざいwwww
素晴らしい案だwww

>>そら
じゃあ来たらおじさんがサインしてあげようwwwww
  1. 2008/06/11(水) 00:14:44 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/702-115664a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
