ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイーツ(笑)の弾丸は頑張った私へのご褒美(笑)

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 上下
の漫画版読みました。
私としては是非JUNK♂さんに読んでもらいたい。
鬱大丈夫ならだけどw

以下ちょっとネタバレ感想


絵が綺麗だな!
次の授業休みで、次の次はサークルだったな!
よし!借りよう!次の時間に図書室で読もう!
って感じで、
々々から借りたけど、
「々々の好きそうな話だなぁ」と
30Pぐらい読んで悟ったw

全体としては鬱っぽいね。
下巻の箒プレイには笑ったけどwww
目覚めるなwwww自重wwwww

山田可愛いよ山田
で最後までいった俺ガイルw
俺にとってキャラは最重要項目の一つなのだと実感した。

個人的にはNHKにようこそに似た雰囲気のような気がした。
絵、綺麗だし。
鬱展開大石。

まぁ、話としてはあんまり好きな部類じゃなかったね…。
微妙にぐろいし~。
痛そうだし。
藻屑というキャラが俺にとことん合わないし。
電波系ヤンデレ悲劇的薄倖僕っこ短髪とかもう
なんというアンチ俺のバーゲンセール。

まぁこういう混沌っぽい…なんつーんだ、これ?
惨劇?萌え?レズ?近親?
よくわからんけど、まぁ
きれいな絵が好きで鬱耐性ある人にはお勧めできるな!

あーでもなんか俺的にしっくりこねー話だったな~。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2008/06/09(月) 16:22:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<コミケ3日目や! | ホーム | 秋葉秋葉っててっきりまな板の方かと>>

コメント

原作の絵師が作品内容に全然合ってなくて
読んでて残念な感じでしたが
コミカライズ担当が杉基イクラだと知って大歓喜した人は
俺以外にもこの世にいっぱいいるハズ。
原作ついたほうがよっぽどいい作者の1人。

中身に関しては明らかにPB向きじゃないのに
よく読んだねw
  1. 2008/06/09(月) 19:29:43 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

良く読みましたね

なんかすごく内容覚えてないやw
漫画と小説、両方読んだのにw
まぁ絵がうまかったな
  1. 2008/06/09(月) 19:56:13 |
  2. URL |
  3. そらっぽぃかも… #-
  4. [ 編集]

>>しぅそら
①絵が好きだったから
②ちょうど空き時間が暇だったから
この二つの条件が重なったからだろうw

>>しぅ
原作の絵は合って無いんだ…。
漫画だけの俺大勝利ww

>>そら
覚えてないんかw
やっぱ絵うまいのは重要だよな。
  1. 2008/06/09(月) 20:57:32 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

あれ、いつのまに漫画に……原作は読んだんですけどねw

個人的にはかなり好みの話だったので、漫画版も読もうと思います!
  1. 2008/06/11(水) 00:22:13 |
  2. URL |
  3. じゃんく♂ #-
  4. [ 編集]

おー読んでましたか。
一応ブログ内検索したのですが。

漫画良いと思いますよw
外見的にも好みのキャラが多いと思いますしw
  1. 2008/06/11(水) 01:25:13 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/701-fd96fa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
