ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨乳好きが少ない

そう、何故かここ最近減った気がする。
オタどもはロリだのショタだのにはまって貧乳を妄信しているし、
オタでもそうじゃないやつらは特に胸に固執しない。

何故だ。

大体胸というのは女性的象徴的部位であり、
巨乳というのは男にはまず見られない。
なに?ピザ?
バストはアンダーバストとトップバストの差によって決まる。
バストが大きい胸のことを巨乳と言う。
ピザはトップバストとアンダーバストに差は出にくい。
たしかに胸は大きいかもしれんが
巨乳とは言わん!!
つーか認めーん!!

話を戻すぞ。

胸は女性の象徴的部位だと書いた、
これは女性ホルモンがうんたらかんたらと保険の教科書に書いてあるように
俺の主観ではなく客観的事実だ。
だが、最近の野郎どもは「邪魔」だの「無駄」だのたまう。
そういう奴らは胸が嫌いなのだろう。
胸が嫌いということは女性の象徴的部位が嫌いなのだろう。
女性の象徴的部位が嫌いということはつまり…。
大人の女が嫌いってことだ。
まぁ中には『ロリコンじゃないけど貧乳の大人のお姉さんが好きです!』って輩もいるだろう。
ここで大人の定義を聞こうではないか。
年齢と答えた奴。
それは法的に正しいが、性的な意味では正しくない。
18歳だろうが30歳だろうが1億3千歳だろうが、
外見さえ可愛ければ皆可愛いだろ?
異論は認めない。
さて、大人の定義に戻ろう。
『ロリコンじゃないけど貧乳の大人のお姉さんが好きです!』
とかいう輩はもちろん身長も平均ぐらいはあると仮定していいのだな?
ちなみに大人の女性の平均身長は158cm
ハイヒールなぞ履かれたら+5cmぐらいはいくだろう。
それぐらい身長あっても貧乳の大人の女が良いと言えるだろうか?
言えるなら、それは立派な(?)貧乳フェチだ。
誇っていい。
もちろん『もっと身長は大きいほうが…』とか言う奴もOKだ。
逆に『俺、低身長派なんだけど…』とか言うやつ。
お前、ロリコンだから安心してそっちに行け。
変な見得張るなよロリコン
である。
『ロリコンじゃないけど貧乳で大人の[背の低い]お姉さんが好きです!』
とか言ってまだ粘る奴もいるだろう。
じゃあ、聞くけど、
お姉さんタイプの性格のロリ
はどうなの?と
何が違うの?
精神面?
正直、そこあたりまでいくと性癖云々の話からもっと細かい所に行くように思えるけど、
まぁあんまり細かいのはいいや。
そこまで粘る人は隅に置いておく。

女性の象徴的部位が嫌い=大人の女性が嫌い
まではいいな?
粘ってる人は例外として隅において置くとして、
大人の女性が嫌いということはどういうことか。
ここからは大分主観が入るが、
つまり、リアル女苦手なんじゃないの?と俺は思う。
リアルで小学生中学生な奴らは違うが、
高校生あたりになってもまだそう思うならそういう傾向が強いように思う。
近場の女に目が行かない→じゃあもっと下で…→ロリ
近場の女に目が行かない→昔はよかった→ロリ
女恐い→小さい子なら恐くない→ロリ
など…。
…。
だから、
何で俺がロリコンじゃないのかがわからねぇえええんだよ!!

誰かこの謎を解いて下さい。
それだけは私の願いです。




あ、ショタコンの人はロリコン云々以前に性欲があまり無い人が多いと思います。
マジの男児『性』愛者は少ないと思いますね。
あくまで俺が周りのショタコンの人を見た感想ですから観察対象は少ないんですけどね。
どっちかっつーと男児愛好者?ww
あと、ロリコンの人は逆の人が多そうですww

ノシ

ブログパーツ
  1. 2008/06/05(木) 00:03:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<解けない難問 | ホーム | まっきーぞえ↓スペクタクル 続き>>

コメント

いいかい?実際にそんな経験が俺自身に起こる可能性はこの際完璧に無視してだ、
例えば女の子と正面から抱き合う事になったとするだろ?

遠いんだよ!!!

どんなに頑張ったって胸がでかかったらそれだけ、距離ができちゃうんだよ。
悲しいじゃん悔しいじゃん切ないじゃん虚しいじゃん!!!
抱き合うという行為は根源的なモノだし、それは相手をより近くで感じるための手段だろ?
それなら、胸なんかない方が良い。どこまでも近づけるじゃん。
だから俺は叫ぶのだよ。胸なんぞ脂肪の塊に過ぎぬと。
そんなものに阻まれてナニが嬉しいだろうか、否、嬉しくなんかない!!!
よって貧乳好きとロリコンの繋がりを否定させてもらいます。


因みに小さい年上に甘えたい願望あるがこれはロリコン?
  1. 2008/06/05(木) 02:47:25 |
  2. URL |
  3. 々々 #afXvPe0k
  4. [ 編集]

記号の話かなーと思った。

AがBをどの程度持っているかどうかでしょ?
或いはほっとんど持っていないか。

BがあろうがなかろうがA自体を好きなら
Bなんてどーでもいいんだよ。

身長も年齢もきっと当てはまる。
  1. 2008/06/05(木) 13:11:33 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

>>々々
粘る派が来やがったなww
いいか、まず密着したい前提なら胸は大きいほうがいいだろう。
なぜなら、胸は柔らかいからある程度の隙間を柔軟に埋めることが可能だ。
距離というが、それは何の距離だ?
体じゃないのか?
胸も体ですよ?
顔?心臓?
心臓なら後ろから抱けばいいしな。
胸自体は顔を阻まん。
あと、お前の言い分を全て飲んだとしても
よって貧乳好きとロリコンの繋がりを否定
は無理。
胸大きい→阻まれる→ロリでいいじゃん
という解釈も可能な上に、かつこっちも自然な流れだ。
そして俺の提示した『大人の女性が苦手』ではないという事の理由にはならない。
書いたように、平均的な体系の女性を性的に大人の女性と見るからな。
つながりを否定したくば、ロリでは駄目な理由を提示するべき。

つーかお前実際ロリコンショタコンじゃんw

小さい年上に甘えたい願望はわからなくもないwww
そしてそれがロリコンかどうかは…やっぱ見た目ロリならロリコンなような…。
まぁ法的に大丈夫という意識が強いように感じるなぁ。
その点ではロリコンよりはマシなのかなぁ。
正直、モラルがどこまであるかどうかの問題であってロリコンには変わりないんじゃないかなと思う。
そしてそれなら俺もある程度のロリコンでもあるかもしれないし俺の中の辻褄が合うwwww

>>しぅ
待て、違う。
そういう輩はまず必要条件として貧乳をもってくる。
しぅのだと、『好きになった人は貧乳じゃなかった。でも、別にいいか』
だけど、大抵のは『貧乳じゃなきゃ好きにならん』
なのである。
上の々々のようになw
年齢は関係ないって言ってる。
身長は…どうなんだろうなぁ。
  1. 2008/06/05(木) 17:11:56 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

ロリと貧乳好きを一括りにする必要性が感じられない

正直最近はロリの定義も曖昧な気がしてるしな
  1. 2008/06/05(木) 19:08:11 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

ロリコンなのにただの貧乳好きみたいにうたってる奴らはなんなのってやつの続きみたいなもん。

ロリの定義は曖昧だな。
そういう意味でロリコンっていうのは括りにくいものなのかもな。
  1. 2008/06/05(木) 19:17:32 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/695-675d319f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
