ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト


ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一回(?)SOSオタチャット~超絶アウェイ編~

SOSの集まりがあって、
とある私情でゴルモン先輩が嘆いておられましたw
まぁそんな事はどうでもいいんで、
月曜日のチャットをうpしようと思います。


々々→のま
俺→P
ちょた→ちょ
ろり☆こむ→ろり
でお送り致します
ちなみに、
俺、のまのま は ろり☆こむとは初チャットです。

ろり☆こむ@sm3289531 ニコニコ動画流星群を語ってみた が会話に参加しました。
のま「ナンカキター
P「なんぞそれーww
ろり「ようようw
のま「あけおめ~
P「あじゅじゅしたー
ちょ「SOSのろりこむねー、ひぐらしミリしらの人w
   っていってわかるのかな、わかるよねw
   わかれ(何
ろり「その紹介wwww
P「あきらさま~
 あきらさまは俺の嫁
ろり「ひぐらしのなく頃に」を内容1ミリも知らない俺がアフレコしてみた
   って動画を作った人です
   PBさんがどなたかは存じませんが
   俺の嫁ですwwww
ちょ「まぁ要するにニコ厨
P「どうぞどうぞ!!
ろり「誰にも渡さないいいい
   のにファンは増やしたい不思議
ちょ「俺の嫁っていいたいキャラっていないなぁ・・・w




のま「小さい子が好きなんじゃなくて
   好きになった子がみんな小さかっただけなんだ!
   男の子が好きなんじゃなくて
   好きになった子が男の子だっただけなんだ!
」  
ろり「々々さん
   激しく同感ですw
   結果論ですよねw
のま「ですよね!!!
ちょ「ですよね!
のま「わかる人がいて嬉しさの舞い
ろり「まあ俺はあれですね
のま「ん?
ろり「完璧なつるぺたよりも
P「あれここみんなしょたこんだっけ
ろり「裸になるとわずかに存在が分かるレベルのがすきですね
   俺はその気はあんまないなw
   小4,5のおっぱいですね
のま「しょたこんじゃないよ?かわいい男の子もおいしく頂けるだけで
ろり「犯罪しなきゃOKじゃない
P「幼女は守るものー
ろり「リアルで手をだすやつは全員しんだほうがいいとおもわれる
のま「男の娘可愛いよ!
   男の娘可愛いよ!

PB「wwwwwwww
ろり「男の娘w
P「どっちやねんww
ろり「おとこのこw
ちょ「準にゃんとかブリジットとかはショタっていっていいんですか
ろり「ショタではないけど小4男子の従弟は可愛いかなわ
   ひとなつっこくてw
ちょ「準にゃんは非ショタ、ブリジットはショタとか妙な線引きをしてるんだが
P「ショタです>ちょた
ちょ「ちっちゃい男の子かぁぃぃょ!
ろり「ぶりじっとはショタはガチだろうね
   マイケルジャクソン乙w
のま「じゅんにゃんはしょたではないな~
P「女装少年だな
ちょ「女装ショタって何がしたいのかよくわからないわけですよ
P「バイの東大生のブログで学んだ
ちょ「女装させるなら女でいいやんとちょっと思う
P「女でおk
ちょ「なんでショタを
   ショタとして楽しまないのか

P「wwwwwwww
  語るなwwwww
ちょ「いや、冷静に考えるんだ

無線回線切れる

ちょ「落ちるなばかwww
   ふぅ
   落ち着け俺
   今は線○の理論だ
   ショタの授業じゃないw


P「ふう
のま「http://cdrive-soft.com/tuiteruHP/info.htm
   今はこんな時代さ
P「ふっざwwwwwwww
ちょ「いやそれは開けないぞw
P「ふいたわwwww
ちょ「ツイてるは開けないぞw
のま「いいじゃまいか~

ろり☆こむさんが会話から退席しました。

ちょ「成沢空さんは昔メッセ登録してたw
   (さっきのの絵師さんねw
   ってみんな落ちすぎだろww
P「転載許可欲しい~
ちょ「いや転載は別に俺はかまわないぜ?
   無難なことしかいってないしw
P「転載許可欲しい 々々は転載おk?
のま「どうでもいいぜ~w
P「おkwww
のま「まあ、名前でない方がうれしいが
ちょ「HNならかまわんw
P「まぁやるならそうする
ちょ「まぁ俺このままでもいいよww と思ったけどch○ku○aiとゎ○ぃが出ちゃうのはよくない気がするなぁw
※伏字
ちょ「ろりこむ帰ってこないなーw

ろり☆こむが会話に参加しました。

ちょ「あ 忘れてたwww ごめww
のま「おかえりー
ろり「今日学校だりーから
   ○形の理論とHTML講座家で消化してっかなー
ちょ「いけよwww
ろり「だって体育しかないし!
   今からいっても遅刻必至だし!
P「あ、ろりこむは転載してもいい?
ろり「なにを?
P「これ
ろり「別にいかがわしいこといってないから
   いいけど?w

P「わかったわwどうもw
ろり「おうw
P「てか3人ショタってどうなんだこれww
ちょ「人類皆しょたこん
P「ねーよwwwwwwwww
ろり「しょたが嫌いな男子はいないってことかw
のま「ショタじゃないってば!
   ただ好きになった子が(ry
ちょ「だってちっちゃい子かわいいじゃんっw
P「巨乳が嫌いな男子なんていません!!!
ちょ「
のま「虚乳嫌いですが何か?
ろり「それは同意
  俺も嫌い

P「こやつら…
ろり「全員キライとかwwww
P「勝てない…これは勝てないww
のま「満場一致ですな~
P「一致じゃねぇえええええええええ!!ww
のま「多数決は民主主義の(ry
ちょ「落ち着け、冷静に考えろ
   巨乳の男の子なんてありえなくね?
のま「ぴwwwざwww




P「みつどもえ
のま「みつどもえ おもしろいw
ろり「あれは神漫画だろwwww
P「品がほしい
ろり「とりあえずひとはは俺の嫁
のま「三女は俺の嫁だった気がする
ろり「三女さんかあいいよう!!
   さっきから嫁がかぶるなwww>々々
のま「またお前か!!!
P「えーあの先生がだな…
のま「せんせい?あ、あの男のか
P「違う
ろり「三女さんのパンツほしす・・・


大体こんな感じです。
俺フルボッコwwwwww
ブログパーツ
  1. 2008/05/22(木) 00:54:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あー…二次感染かなぁ・・・。 | ホーム | メモ帳あさってたら>>

コメント

マジ参加してぇw
  1. 2008/05/22(木) 06:56:40 |
  2. URL |
  3. 東雲 #-
  4. [ 編集]

普通に話してただけなんだけどなw
  1. 2008/05/22(木) 19:01:00 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

これは酷いw
  1. 2008/05/22(木) 23:36:43 |
  2. URL |
  3. じゃんく♂ #-
  4. [ 編集]

俺の代わりにじゃんくさんが入ってれば、楽しい世界が待っていただろうと思いましたwww
あ~混ぜてみたいなぁw
  1. 2008/05/22(木) 23:59:09 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/679-ac332dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
