ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の一年生

一般入試で入った奴を大まかにわけると…。

受かるべくして受かった秀才・努力タイプ      6割弱
ぶっちゃけ滑り止めでした><            1割
あんま勉強してないけど受かっちゃったwwww  3割強

俺3割wwww

英語「は」出来る
外語「は」出来る
政治・経済「は」出来る
数学「は」出来る
現国「は」出来る
という一点集中タイプが多い。
倫理 地理 化学 物理 古漢
が得意な奴は多分そんなに居ない。
今年の入試問題を考えると小論が得意ってタイプもそんなには居ないようなきがする。

英語出来ない奴は本当に致命的にできない。
でも、俺以下は未だに見つからないw
数学出来ない奴はしらない。いるとは思うけど。

大学全体 数学受験入学者数<<<英語受験入学者数
SOS内   数学受験入学者数>英語受験入学者数
数学受験にはオタ多い?

大体一浪。
現役が少し、二浪以上はあんまり見ない。
…普通現役が多いはずなんだけど…。
変なの…。

外国語   うぜーorラブ
プログラム うぜーorラブ
授業     うぜーorラブ
二択

絵が描きたいんだー→そういうの専門の授業は無い

オタっぽいのは大体オタとわかる。
ただしリア充っぽいのにオタなのもいるからそういうのは殴られるwww

学部が学部だけにネットオタは多い。
でも、漫画ゲーム系はそんなにはいなさそう…。

わりとリアルでもHNで呼び合う。
個人的にはわかりにくい。
てかブログばれが恐いwwwwww

関西弁はわりといるのに京都弁は居ない。
畜生…ちくしょおおおおおおおおお!!

内部生にありがちなこと
内部生だから馬鹿なんだ~系の自虐しだす。
(成績が悪いと容赦なく留年させられる所とか、俺なら死亡してる。主に倫理政経英語で)
内部からここに来る人は、何かやりたいことがある人か、ニート志望の人らしい。
ここの近くの高校からの内部生だと地元意識が強く、実際大学構内に詳しい。
逆に遠いところからはるばる来た内部生は微妙に疎外感を感じている。
まぁ遠い所からの内部生は伝説の内部生とか言われるほど少ないらしいけど。

AOにありがちなこと
凡人には理解できないような事柄で自己アピール。
全てにおいて自身満々である。(じゃないと入れないけど)
面白いネタが多いw

看護にありがちなこと
近いってだけで縁がないので涙目wwwww

あー、最初のやつを書きたかっただけです。
ノシ

ブログパーツ
  1. 2008/05/16(金) 22:19:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<くるくるくるくるwwww | ホーム | テレビ欄が一番の魅力w>>

コメント

オタに対する勝手な推測
・なんか知らないけど点がとれる科目有
・チャリこくのが早い

もちろん俺は上記満たしてる
  1. 2008/05/17(土) 01:19:53 |
  2. URL |
  3. 東雲 #-
  4. [ 編集]

個人的には
オタ=勉強なにそれおいしいの?wwwww
である。
できるやつは高3あたりで一気にオタになったか、勉強好きか天才ww
チャリに関しては同意するけど、俺には当てはまらなくて悲しい。
なんでチャリ漕ぐの速いやつ多いんかね…。
よく移動に使用するからかなぁ…。
  1. 2008/05/17(土) 14:46:08 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/669-2c06680b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
