ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

町田は街だ

(ほぼミクシィ転載、後半ちょいつけたし)

町田行きました。
電車賃は270×2です。
高けーよw
北海道最高です。
ウィズユーカードあるし。

実は町田は二回目です。
一回目はメンター面子の飲み会で行きました。
その時は迷いましたが
流石に二回目ともなると勿論迷いました。


駅員! 駅員! 助けて! 駅員!

あーあーどうしよう高く振り上げたこの地図(駅員!駅員!)
わからーんーお地図さまーどうみやって見ればいいのーかー?


駅員「そこを真っ直ぐ行って、行き当たりを左にいけば東急ツインズがありますよ」

なにそのエロゲ?
と~きゅ~☆ツインズ
多分双子ゲー。

まぁ馬鹿はさておき、ゲーセン4つ5つ巡って、GGあったのは2つのみ
しかも
UFOだっけ?は人いるけど治安悪くないっすか?
って感じで、
もう一つは雰囲気いいけど、過疎wwww
という感じです。
タイト、猫とかはGG無いんで論外です。
三国志大戦はここじゃなくていいじゃん!!

ブックオフ…すごく…大きいです…。
札幌のよかでかいんじゃないの?
で、そこで本ゲッツ。
今日だけラノベオール200円美味しいですwwww

さーメイトだ。
大きさは札幌並かな?少し小さいかも。
グッツが多い印象でした。
俺にとっては本屋でしかないので、どうでもいいですがw

とらのあなが見つからない。
というかとらのあな探してたらメイト見つけたしw
何度も探して、グーグルマップが間違っていることに気付く。
公式HP行ったときに表示されてる場所とグーグルマップ違ぇええw
そこでやっと、とら発見。

とらのあな…奥に細い…つーか狭い。
蔵書量は普通?
札幌ぐらいはあるかな?
三階が単行本。
四階が同人ですね。
無理やり作りました感バリバリw

大体そんな感じで、なんぼ使ったんだろ…。
ブクオフ漫画¥1000 ラノベ¥1400 とら¥1000 メイト¥1000 
小田急線¥540 バス行きのみ¥210 ゲーセン¥150
合計¥5300

交通費め…。

これ見てわかるように、帰りは歩きでしたwwwww
休日はバスが7:50までしかないとはwwww
嵌められたwwww
これからはもっと早く帰ることにする。
…バス停着いたのは8時10分でした…。
…やれやれだぜ。

ブクオフ漫画
そのに


ブクオフラノベ
そのいち


とらメイト
そのさん


スケブのはメイトのポイントでもらた。
スケブ好きだし、他に好きそうなのは暫くでなさそうだし、
もう1Pたまりそうだしw

ミクシィは画像を文章で挟めないところがダメだね。
ブログとしてダメダメ。

ブログパーツ
  1. 2008/05/05(月) 23:10:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<きたー | ホーム | なんだそれ>>

コメント

mixiは昔知り合いに勧められたけど
閉鎖的過ぎてやる気にならんかった
  1. 2008/05/06(火) 01:17:32 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

MIXIは閉鎖的というより単純に身内が多いイメージがある。

さっき、MIXI詐欺特集で、
「MIXIは紹介制なので安全だと思ってます」
とか答えていた人がいて
ハァ!?
と思った。
でも、そういうイメージなのかなぁ。

入っちまえば個人ブログと同じようなもんだと思うし、MIXIでしか見れない人とかいるから俺には必要かな?
まぁ入りたければいいたまえ。
  1. 2008/05/06(火) 02:19:36 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

今mixiに登録していただくともれなくPBさんからの紹介文がつきます

奮ってご応募ください
  1. 2008/05/06(火) 14:54:18 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

紹介文か…レゥにだけ書いたなぁ…w
暇だし、GUYとかにも書いてくるわw
  1. 2008/05/06(火) 14:59:49 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

かいてあったし!!!!!!!!!!


ざまぁ!!!!!!!!



  1. 2008/05/08(木) 22:27:24 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

なんでざまぁwwなのかわからんww
  1. 2008/05/09(金) 14:00:24 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/639-ff088200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
