ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒歩35分ぐらい

あー今日はー
なんかーHR的な集まりっつーのかなー
まぁそんな感じの飲み会があってー
OBとかいっぱいもっさい来ててー
一年生はあんまりいないっつーかー
男子三人女子三人なわけでしてー
女子は隔離してましてーw
OBの人とかと色々話しましてー
隣の一年に頑張って話しかけたりしましてー

疲れたぁああああああああああああああああああああああ

正直、面倒だったんだけどー
行かないと行かないでぼっちの予感がしたものでー
まぁ仕方ないー行ってやっかーってな感じでー
行きましたがー
行ってよかったかなぁぁああああとは思いましたがー
いや、よかったよ、行って、うん。
会話ふってもすぐ会話が止まる一年の人がねー
頑張って話題ふるんだけどー続かないー
OBの人の話は面白いっちゃあ面白いがー
OBばっかりだと、気を使うからー
精神的疲労が…
…気にしないで食ったけどねw
食った食ったくったくたー
なんて

丸井に集合だったんけど、
丸井が見つからなくてパニック
あーもーどこーって所にOBの人に見つけてもらった。
俺「丸井ってどこですか」
先輩「いや、そこ」
俺「おいおい?」
先輩「だよねーwwwwww」

○|○|→丸井丸井

読めるかぁあああああああああああああああああああ


そして帰りは一人で歩き。
バスは夜中こそ運行しろよってんだ。

真っ暗な田舎道を一人とぼとぼ帰宅
車通りは多いのが救いだけど、
もっと真夜中になると車がなくなって、ヤバイ。
俺、男でよかったよ。
女だったらこんな道あるけねーよ。
タクシーで帰宅してるよ。

とまぁそんな感じで帰ることができました。

だるい。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2008/04/12(土) 23:42:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<http://禁止令 | ホーム | 怖いー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/590-f074b720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
