ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト


ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SOS 3時限目(危険物注意)

飲み会
長いのでクリック↓

全部で約20人オーバー

人多すぎワロタw

まぁそこで色々あったわけですが、
もうね、酒入ると饒舌なわけよねやっぱり。
まぁシラフでもわりと痛い系では饒舌だけどw


20080412023253

↑SOS萌 と書いてあります


まず、シャナはgdgdというので話題一致
マルコシアスがカッコいいって言っても誰も同意してくれないジレンマwww

ロリコンどもがアキラ様とひぐらしのサトコで盛り上がりw
俺「ロリがいいの?黒いのがいいの?」
相手1「ロリで黒いのがいいんだろうがぁあああ!!!」
さいですかw
俺「じゃあなんで梨花は駄目なの?」
相手2「梨花ちゃんは出来すぎてるw人としてww」
わかんねぇえええええwwwwwwww

らきすたでは、かなた好きキター
「ゆかり(WIKI母)が好きな奴いるんだよねー」
と話したところ、
「わかるわかるwww」
「わかるわかるwwww」
との反応が返ってくるあたり、こいつら…できる!

キノはラノベの登竜門っぽいね。
皆、初めてか初期には読んでるね。

ハルヒよりも学校を出よう!の方が名作だと言い張る奴は
星名早苗が好きらしい…。
説明すると、2巻にしかでてこないヒロインで超マイナーw
俺は真琴派だからなぁーw

バラライカ踊るやつとかがいたけど、真後ろからじゃなにかわかりませんの。


そして、某ニコ動アップ者とその某視聴者と意気投合したらしく、






濃圧なホモシーン入りまーすwww


ディープキスwwwwwwwwwwwwwwww
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何十秒してたかわかりませんがwwwwwwwwwwwwww
いやwwwwwwここwwwwwwwwwwおかしいwwwwwwwwwww
つーかキス時間長いwwwwwwwwwwww
どこのバカップルだwwwwwwwwwwwwwっつーのwwwwwwww
HAwwwwwwNAwwwwwREwwwwwwwROwwwwwww


濃圧なホモシーン終わりまーすww

そういや、
俺、ショタもいけるよww
とかいうやからは居ましたww
居ましたwww普通に居ましたwwww
あ、キスしてたのはそいつじゃないけどw
オープンやなぁ~w
そしたら「いや、ショタはいけるだろ」
とか言う輩が他にもwww
いやwwwwwいけないからwwww

で、帰り?二次会?に行くとき、


濃圧なホモシーン入りまーすwww


ディープキスwwwwwwwwwwwwwwww
またかよwwwwやめろwwwwwwwwwww
毎回俺の前でするなwwwwwwwwww
イケメン自重wwwwwwww
つーかエスカレーターでやんなwwwwwwwwwww
あqwせdrftgyふじこlp;wwwwwwwwwwww


濃圧なホモシーン終わりまーすww

で、ちょっとGGやって、
カラオケは満室だったから帰ることにして、

帰りは先輩と俺と他一年生が二人で歩いて帰宅
先輩はぱしらされた感じになって申し訳なかったけど、
ありがてえ~。

先輩が
「げんしけんのような女子は入らないのか…」orz
と嘆いておられましたが、
予想通りっちゃあ予想通りですねー。

……
現実はwwwwwwww厳しいwwwwwwww

先輩曰く、
「なんか可愛い子が『ちょっとオタ系に興味あるんです~』って説明会に来たことあるんだけど、今日来なかったなぁ~」
とぼやいておられましたw

世の中そんなもんよ

先輩「まぁ焦んない方がいいよ。人生長いんだし」
先輩wwその考えはwww独身フラグではwww

先輩「まぁ彼女いない歴=年齢の奴の意見だけど」
先輩www俺もっすwwwwwあざーすwwww

まぁ約一名、裏g…じゃなくて彼女居たっぽい奴がいましたが、
先輩「リア充氏ねwwwwww」
先輩wwwwwそれ、座右の銘ですかwwwww

先輩「まぁw俺にはwwパソコンがあるしwwwww」
先輩wwwもう後光が射してますwwwwwwもはや神々しい域wwwwwww
主に信号の光だけどなwwwwww

あと、
先輩「SF○の女はちょっときつくて、高飛車で、
そしてスイーツ(笑)が多いからやめといた方がいいよww」
と仰られていられましたw
勉強になりますww
まぁ入学してから女子となんて
片手で足りるぐらいしか会話してませんがwww
うわw早くも駄目だろw

まぁそんなこんなでディープなタイムをエンジョイしてきましたww
俺はいつ大学の身内バレするのかびくびくしながらこの日記をつけていこうと思いますw

ネタ:
代返がばれると一学期分の授業全部評価D(不可)になる。
大学内でファイル交換ソフトを使用すると退学?
七夕祭までに彼女彼氏できなければ一生できない。

あ、そういえば、
七夕祭ではメイド(執事or女装)喫茶をやるそうですw
…w
これはww
誰が得するんだ?wwwwwww
誰もk(省略されました
ブログパーツ
  1. 2008/04/12(土) 01:18:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<怖いー | ホーム | アナデー開始したがwwwww>>

コメント

>シャナはgdgdというので話題一致
よし、部室殴りこんでやるよ
終わりに向かい始めて面白くなってきたんだぜ

まあサークルは楽しそうで何よりだが
  1. 2008/04/12(土) 12:10:49 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

まぁ途中gdgdしてたのは否めなくない?

サークルはまぁいいんじゃないかなと思う。
  1. 2008/04/12(土) 23:20:02 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

七夕祭とか・・・・・・・


その学校かなり楽しそう!!!!!!


フラグ立ててこっちかえってきたときにのろけでも話すが良いさ!  京風の突っ込みが楽しみで今からwktkしておきますよ!
  1. 2008/04/13(日) 00:55:21 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

学校はオタが多いからかなり幸せだろう。
ネットをする必要があるので、オタにはなりやすい学校だし。

さて、女子とは全然話してないと何度言えばwwwww
なんか高等部の子の方がk(ry

俺、ロリコンでもあるかもしれないと本気で頭かかえたねw
  1. 2008/04/13(日) 00:59:39 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/588-caacc92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
