ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

×電波ヒロイン ○謎のヒロイン ◎変なヒロイン

謎の彼女Xとグレンラガンアンソロを流水に借りた

グレンラガンでアンソロはやるもんじゃないね。
作中で十分に語っちゃってる所があるから、妄想の余地があまりない作品だと思うし、
そうなるとアンソロに向かないと思うし…。
ギャグ一辺倒ならまだしも、シリアスをやるのはキツイだろうな。

で、謎の彼女Xなんですが、
(ネタバレするぞ↓)


流水が俺に貸す時、
「お前に合うかわからん」
と言ってましたが、開始20分で見事に
「合わんwww」
だったww
いや、もう主人公の行動にですね…全く感情移入出来ないww
一番のツッコミ所は『何故なめたし』だなw
いや、唾液舐めなきゃ始まらない作品だけど、そうつっこまざるを得ないww
まぁそれを流したとしても、
ヒロインが主人公が唾液舐めたことを前提にお見舞いに来て鎌かけしたりww
パンツにハサミ~を挿してたり、よくわかんないハサミ捌きをしたり…と
もうね、この辺で悟ったね

「ぁあ…ギャグ漫画だったのか…」

彼女とかタイトルに堂々と書いてあるから気付くのに時間がかかったじゃないかww
まぁギャグとしてみるなら、
かなり面白いんじゃないかなと思うww
実際、ギャグだと割り切ったらかなり笑えたしww
タグつけるならこんな感じ↓

その発想はなかった
作者は病気シリーズ
作者の短髪好きは異常
お前の汚れをカットしてやる
ツッコミどころ満載
クーデレ
会話<<<唾液
日本語でおk
主人公は唾液中毒
病院が来い

もうねww萌え?なにそれ美味しいのって思うw
ギャグ:萌え=9:1 ぐらいだろw
それと、短髪多すぎwwロングどころかセミロングさえ出てこないww(初期ト部が微妙なライン)
作者は俺と魔逆の趣味らしいですね、性格的にも見た目的にもw
あと、主人公がいちいち
「彼女だよね?」
って言うのがうざいwww
じゃあなんなんだお前はww
ヒロインの態度を見てると気持ちはわからんでもないがやっぱうざいww

俺の感想は以上です。
なかなかにツッコミ甲斐のある作品だったぜぇ…。

どうでもいが、ト部見てるとベア子思い出す。
なんでだろう。
ブログパーツ
  1. 2008/03/08(土) 20:31:01|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<狼と香辛料VII | ホーム | はぁ…疲れた>>

コメント

植芝先生の作品じゃないですか!

あの人の漫画はあさっての方向に神だよw
  1. 2008/03/08(土) 23:18:01 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

あの作品は細かいところに突っ込んだら負けだw
卜部の行動に関してはもう全部「謎の彼女」だからで納得しとけばおkw
主人公は…まあ仕方ないかな
  1. 2008/03/08(土) 23:31:44 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

>>しぅ
そんな有名だったのかぁー。
たしかに予想のはるか斜め右上を行く作品だった。
まじめに読んだら負けかなと思うぐらいにw

>>流水
細かい所じゃねーぞ!w
大事な所がおかしいです。
あと、謎で全部済ますのもどうかと思うんだがw
  1. 2008/03/09(日) 22:24:04 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/530-d8053112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
