ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイナー度>価格>絵≧話

京風の家でGGしました。
チップつえーwファフぶっぱつえーしてきたw
京風に学校を出よう!を貸したので、終ったら感想を聞こう

流水に漫画貸して色々感想を聞きました

ソウルガジェットラディアント
流水:王道だよね
俺:王道、だがそれがいい。
三巻を一巻だと思い込んで表紙買い→三巻だけ読んでみたら面白い、絵が好み→全部買い
というよくわからない経歴で揃えた本。問題は無い。

14ジューシー
流水:男キャラなしのレズは…駄目。
俺:百合最高百合万歳。関西ツイン最強。典型的なキャラ萌え本。ぶっちゃけロリきょ(ry

教艦ASTRO
流:特になし
俺:正直、絵買いした。中身も良かったので嬉しかった。
ついでに百合もあったのでいう事なし。

〇本の住人
流:特になし
俺:噛めば噛むほど味の出る本。逆に言えば、細かい所をみないと普通の四コマ程度の能力。
STGに詳しいとさらに三倍面白い…らしいw

あっちこっち
流:ちくしょう…こんなにテンプレに近いツンデレなのにつみきが可愛い…
俺:目つき悪いロリツンデレ最高。
他のキャラも満遍なく良いんだが、個人的には主人公の朴念仁っぷりとつみきさんへの予測不能な行動のギャップが最大の見所なのではないか、と思うわけですよ。
表紙買いして正解だと思った数少ない貴重な本。

流:
あっちこっち≧教艦>>>〇本>>中略>>14
俺:
あっちこっち≧教艦=〇本=14

以上、個人的に良作マイナーだと思う本紹介コーナーでした。


一度記事が消えて泣いた。

ブログパーツ
  1. 2008/02/29(金) 23:34:24|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<まじかw | ホーム | アスカオワタorz>>

コメント

教艦は一回知り合いに借りて読んだことがあったからな
荒井と牧(男)関係の話が一番好き

○本は…可も無く不可もなくって感じだった、面白かったけどね
  1. 2008/03/01(土) 00:37:59 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

そのチップツエーに俺のチップコエーが挑戦する!
  1. 2008/03/01(土) 02:45:37 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

>>流水
教艦はそうだったのか。
俺は女同士だべってるだけでもそれでいいんだけどな。
〇本は本当に細かいネタ多いし、特にSTGネタ多いから、そっちの知識ある人に薦めればかなりうけるとおもう。

>>GUY
チップ対決してーなw
今度ゲーセンか家庭用でやろうぜ。
  1. 2008/03/01(土) 19:06:11 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

14以外読んだことある上にSTGネタがわかる…
  1. 2008/03/04(火) 02:57:59 |
  2. URL |
  3. 248 #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

お前はどんだけ読んでいるのかと小一時間w
〇本は本当にお前みたいなのの為にある本だと思う。
だからそこまで流行らないんじゃないかとも思うけどw

14はお前は別に読む必要ないだろうな…。
  1. 2008/03/04(火) 11:24:32 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/520-dc9eb040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
