ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎竜6

とらどら6読んだ件について


タイガー
やっぱりラスト。
彼女はやってくれると思ってました。
一話の木刀がここに来てw
なんというシャナww
ツンデレでもないのに脳内で釘宮ボイスで再生される俺はもう駄目。
竜児とは兄弟という感じがします。

会長
会長ってこんな人だったのか…。
…もっと特攻的な性格で、無理を通して道理を蹴っ飛ばすタイプだと思ってた。
俺について来い!って感じで。
最後の最後に吐露したからよし。

みのりん
大河が居ない方がよっぽど仲が進展する二人w
順調に仲は進んでいる。
…竜児の描写だとあまりモテナイみたいに書かれてるような…。
実際どうなんだろう。

ちわわ
コノコ ヨク ワカランネー。
結局お前は何をしたいのかと。
まぁまだ様子見するしかなさそう。

北村
作者が無理に暴走させた感が…。
でも、そんなもんかね…。

竜児
相変わらずw
初の暴力シーン突入か!?と思ったのもつかの間。
まぁ竜児だし、いっか。

全体
も り あ が っ て ま し り ま し た。
亜美の動向が気になります。
何の伏線っすか。
みのりんもわりと。

ノシ
ブログパーツ
  1. 2007/12/29(土) 19:56:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<呪ってやるぅ | ホーム | ふぅ>>

コメント

何故ラストの方の会長と大河のやり取りの挿絵が無いのかと嘆いた俺
しかし写真購入のみのりんの挿絵が良かったので許す
まあ詳しい考察はあった時にでも
  1. 2007/12/29(土) 21:32:01 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

やっちまった。
またテキトーなこと書いてるのかとかおもってたら、本物で困った・・・。
  1. 2007/12/29(土) 22:14:54 |
  2. URL |
  3. ソラ #NEdtZMYk
  4. [ 編集]

>>ソラ
大丈夫だ。
ネタバレ少ないからw

>>流水
たしかに一枚絵が欲しかった。
今回印象的な挿絵はやはり泰子だなw
  1. 2007/12/31(月) 12:22:15 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/472-a96f0225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
