ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁ元から片思いの歌らしいんだけど…。

アゲハ蝶/ポルノグラフィティ

  ヒラリヒラリと舞い遊ぶように
  姿見せたアゲハ蝶
  夏の夜の真ん中 月の下
  喜びとしてのイエロー 憂いを帯びたブルーに
  世の果てに似ている漆黒の羽

  旅人に尋ねてみた
  どこまで行くのかと いつになれば終えるのかと
  旅人は答えた
  終わりなどはないさ 終わらせることはできるけど

  そう… じゃあ お気をつけてと
  見送ったのはずっと前で
  ここに未だ還らない
  彼が僕自身だと気づいたのは
  今更になってだった

  あなたに逢えた それだけでよかった
  世界に光が満ちた
  夢で逢えるだけでよかったのに
  愛されたいと願ってしまった
  世界が表情を変えた
  世の果てでは空と海が交じる

  詩人がたったひとひらの 言の葉に込めた
  意味をついに知ることはない
  そう それは友に できるならあなた
  届けばいいと思う

  もしこれが戯曲なら
  なんてひどいストーリーだろう
  進むことも戻ることもできずに
  ただひとり舞台に立っているだけなのだから

  あなたが望むのなら この身など
  いつでも差し出していい
  降り注ぐ火の粉の 盾になろう
  ただそこに一握り残った僕の想いを
  すくい上げて心の隅において

  あなたに逢えた それだけでよかった
  世界に光が満ちた
  夢で逢えるだけでよかったのに
  愛されたいと願ってしまった
  世界が表情を変えた
  世の果てでは空と海が交じる

  荒野に咲いたアゲハ蝶
  揺らぐその景色の向こう
  近づくことはできないオアシス
  冷たい水をください
  できたら愛してください
  僕の肩で羽を休めておくれ


アゲハ蝶=誠
主人公=言葉

でもう一度読んでみよう!!
読んでみよう!!


まぁ俺はスクデイやってないけどな!!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


ブログパーツ
  1. 2007/12/05(水) 18:25:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<じゃじゃじゃ | ホーム | 言葉が「ことは」なのか「ことのは」なのかたまにわかんなく…。>>

コメント

よくわからないでこんな事言うのもなんだけど
ジャスラック登録の歌の歌詞って、許可なしに
転載~したらやばいんじゃないのかえ?
  1. 2007/12/05(水) 18:55:08 |
  2. URL |
  3. 京風 #-
  4. [ 編集]

著作権!著作権!

京風の言うとおり危険だよ?
  1. 2007/12/06(木) 01:07:06 |
  2. URL |
  3. ソラ #3Wh.LgZ6
  4. [ 編集]

あなたのサイトにペナルティ3つきました
  1. 2007/12/06(木) 08:34:20 |
  2. URL |
  3. ジャスラック管理組合長あぎと #iHuXG2vo
  4. [ 編集]

〇スラックスはこんなところ相手にしません
  1. 2007/12/06(木) 08:38:03 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/460-be3f2d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
