ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

咲3巻となんとかかんとか異常あり!?1巻

を買いました。

ソラが『今日のよっしゃ!はブログに書く』的な発言をしていたので、
期待してワッフルワッフルしておきましょう。

それにしてもソラの格好が真っ黒くろすけでした。
どうやら説明会だったらしいです。

黒髪
黒ジャンバー
黒ズボン
黒鞄
黒ヨドバシの袋(96枚入るDVD入れ約1000円)

顔を覆えば完璧です。
テラジャパニーズスパイ!

こうやって一人一人周りが社会人になっていくのですね。



電車男漫画版書いてた人のサイトの
第四十工房落書き置き場

漫画置き場→オナニーマスター黒沢
が面白い。
楽しいじゃなくて面白い。


以下一発ネタ:

「一人」って書こうとしてタイプミスして「ひろり」になった時、

一発変換で「非ロリ」になるあたりうちのXPはできる子。
数年調教した甲斐があったってもんよ。

性てk(ry

ブログパーツ
  1. 2007/12/02(日) 00:14:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日の脳内独り言 | ホーム | H>>

コメント

そのサイトの人、今連載してる黒沢で活動停止するらしいな
普通に好きなサイトだっただけに残念だ…
  1. 2007/12/02(日) 02:43:16 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

ごめん、疲れてて何してたか忘れちゃった!w

やべぇ黒澤いいな。
おれもこれで活動終わるのは残念だ・・・
  1. 2007/12/02(日) 06:24:30 |
  2. URL |
  3. ソラ #VrxpP9.Y
  4. [ 編集]

電車男のときは絵柄があれだった(それでも上手い部類だ)けど
ブーン>黒沢でまた一段と上手くなったよね。
漫画家の絵が変わる瞬間を見るのが好きだw

俺も、先月くらいから、見なくなったweb漫画をまた見始めてるんだぜ。
  1. 2007/12/02(日) 13:56:48 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

>>流水
mjd!?
まぁ他のweb漫画とは比べられないほどの量こなしてるから…。
プロデビューしないかなぁ…。

>>ソラ
いや、忘れないだろw

黒澤を完結させてくれればそれで十分だ…。
黒澤尻切れは勘弁願いたいがw

>>痴漢男のメガネマン役の人
絵が変わるってほど変わってないと思うけど…。
まぁちょっと上手くなったかもね。安定したって言ってもいい。
ブーン・ツンバカは原作だけでお腹いっぱいで読んでない。

どうせWEB漫画読むんならWORKING読みましょう。
WEBより単行本の方が好きだけど。
  1. 2007/12/02(日) 22:10:07 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/457-222b0f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
