ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物

今日はソラが街に来るとの話だったので
適当にマチ合わせして色々買いました。

ブログではやたらネガティブキャンペーン中な彼ですが、
会ってみたら案の定
あんまり変わっていませんでした。

ソラは1冊105円で21冊もラノベを買ったらしいです。
そして「また積み本が増えた」と嘆いていました。
なんかそれ違くない?

ソ「ゼロも~いぬかみも~キノも~ポリフェニカも~あーオリガミも~」
ソ「お金無い~」
P「とりあえずあるやつ読めYO」
お金が無いのに積み本あるのにさらに本を買うソラの図。

ソラが「俺はオタクじゃないよ」宣言してました。
聞き流しました。

菊の花が地下街に展示されてました
P「なんだこの花」
ソ「誰か死んだんじゃないの?地下鉄の創始者とか」
不謹慎だったので、とりあえず殴っておきました。
実際には何かの品評会(?)だったようです。
P「なんか菊の花って脳に見えね?」
ソ「見えねーよ!」
P「ほらあの(なぜか一輪だけ茶色い菊)」
ソ「見…えちゃったじゃないかあの茶色いの!」
グロ注意。

東鳩アナザーでいず延期ですってね。
まぁどうでもいいですが。
狸とまーりゃん先輩と郁のんが気になります。
どうでもいいですね。
他にはキツネとななこと三メイドロボーズですか。
どうでもいいですね。

248は生きているのでしょうか。
ミクシも更新停滞中(ソラに確認してもらた)らしいので
それなりに気になりますが、
まぁあいつのことだからどっかで生きているとは思いますが。

さー勤しめ2巻とかソウルガジェットとか
乃木坂嬢漫画版とか読むぞー。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2007/11/04(日) 00:01:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「ちょっと奥さん知ってる?」「えーなになに~?」 | ホーム | ぶれぶれぶれぶれ>>

コメント

仁岡先生!

買ったんだw
  1. 2007/11/04(日) 13:56:52 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

あの大きな先生がいいです。
アホの子もいいです。
  1. 2007/11/04(日) 20:30:38 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

街ででくわす計画失敗でした・・

久しぶりにPBの超高い身長を見上げて  

「おおっ さらにでかくなりやがって   あそこが・・」

って言うつもりだったんですけどね


関係ない話


今回のキミのそのブログの書き方好きだわ(ぽっ
  1. 2007/11/04(日) 21:16:01 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/05(月) 01:20:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>GUY
ソラと一緒に居れば会えたのに

何が超高い身長だ!w
シークレットブーツか何かかよ

こういうブログの書き方はあんまり得意ではないから
気が向いたときしかしないわ。


>>流水
いくのんとまーりゃん気になるよな!

ブログは記念パピコしてみた。
  1. 2007/11/05(月) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

パピコといえばあやや。
あややといえばハロプロ。
ハロプロといえばモー娘。
モー娘。といえば東鳩2

・・・なんで延期したんだよぉ。。。
  1. 2007/11/06(火) 22:51:49 |
  2. URL |
  3. ソラ #37mSWu4k
  4. [ 編集]

その一人山手線ゲームおかしくね?w

発売日を遵守しすぎてクソゲだされるよりもマシだけど…。
まぁしかたないさ。
  1. 2007/11/07(水) 16:56:29 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/438-e9be1401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
