ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト


ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Q:ここは何系ブログですか? A:知るか

ウイルス検査やったら凄い事になってた今日この頃…。

常時チェック宛にならねぇえええええええ!!


さて、今日は

まほらば最終回記念&まほタロ欲しさに

ガンガンWINGを買いました

もうガンガンWINGを買う事は無いだろう…小島さん次第だけど。


後、アビスディス2ハルヒ

の単行本も買いました。

ぶっちゃけ資料用


紙媒体というのは良いですねぇ~。

てかハルヒの単行本さ

虎にもメイトにも置いて無かったんだけど…

何故かメロンは平積み




一体何が…。


さて、今日はリンクに入れてるけど、紹介していないサイトを紹介しようかなぁ…と。

あそこにあるだけじゃ誰も行かないだろしな。

では、

 ~勇者が行く~

傍若無人の勇者がはちゃめちゃしてひゃっほーいなオリジナルSSサイト。

ギャグとシリアスの比率が9:1ぐらいでかなり笑える。


 風は風 雲は雲

最近更新されてませんが、一万円で何かしようという『拝啓 諭吉様』という企画が最高。


 さざむし

変わった物を食べるサイト。ゲテなのかどうか微妙なライン。

俺はこういうの好き。ちゃんと調理してるし。

苦手な人でも植物系なら面白いんじゃないですかねぇ。


 ~泣かぬなら殺してしまえホトトギス~

切って切って愚痴って愚痴って~。テンション高い。


 萌え風呂
 YouTubeを楽しもう

無料アニメの倉庫と同じく、YouTube系。

YouTubeを楽しもうのアニメの数が半端ない気が…。


 萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ

VIPにある萌え絵描き方スレのまとめだお

かなり分かりやすいとおもうお

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーンwwwww


 hitokaku

人の描き方を懇切丁寧に教えてくれるサイト。

俺は未だに全て理解できてません。丁寧な分、とても量が多い。


 ●めいぷるりいふ●
 天使の翼
 PictBearで描く!

技術的な事を教えて下さる絵師様方のサイト。
でもあんまりちゃんと読んでない俺w
基礎がまだなぁ…。


 絵師リンク

そのまんま。
とりあえず、『モナリザ』で検索すると、凄まじいものを見れる。
マジお勧め。


とまぁこんなのもんかなぁ…。

あれ?ここって何のブログサイトだったけ…?

あれ?おかしいなぁ~?

まぁいっか。


GG雑記(結局書くのかよ):ジョニ(勝)・デズ(負)・デズ(負)
ジョニはよくわからんが勝てた。
デズ戦は接戦だったけど…。起き攻め見えません。
ジャッジ機能しません。
でもリバサヘブンリー当ててやったから満足ww


>>げんしけんの作者にああいうラブコメみたいの向かないと思うんだけど…。
普通に次回作描いて欲しくね?


描く人違うから無問題。
でも、あの人も描けそうな気がする。
描こうと思えば。


>>空手は通信で習って黒帯取ったとかいう噂って本当なんですか?w

勝手に通信にしてんじゃねーよ!
あと、俺茶帯だし。
噂って何だよ。
逝ってよし!

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記


ブログパーツ
  1. 2006/05/31(水) 20:25:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何故なんだぁ~。坊やだからさ。 | ホーム | まほらば…ちゃんと泣きましょうorz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/43-fb469b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
