ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

まほらば…ちゃんと泣きましょうorz

最近やっとクリフとエイプリルジャスティス出しましたよ。


EXチップでだけど。


α連打してるだけなのにコンピューター当たりすぎ。

起き攻めも6P始動基本コンボ+αでおk。

ポチョだと倒さなきゃならない数が多すぎるんだよな…。

ダメージ量も考慮してレベル上げて下さい。



で、今日は大量の雑誌を立ち読みしてきました


ガンガンWINGわはー

……

まほらば終わるし…。

まぁ感動の最終回でしたよ!!

結婚シーン無かったけど…まぁ仕方ない…。

…今まで

今まで、俺に萌えと安らぎを提供して頂まして、
本当にありがとうございました。



……

さて、俺は今度から一体何の漫画を生きがいにすればよろしいのでしょうか…。

珠以外のどのキャラの毒舌にktkrすれよろしいのでしょうか…。

小島さん…早く次回作描いて下さい…。

で、毒舌キャラ入れて下さいw


そういえばまほタロついてたなぁ…。

メイトで買わなくては…。


週刊アフタヌーンわはー

そういえば『げんしけん』も終わるんだったね…もうヌルポ

荻上さんなんか筆髪やめてるし…こっちの方が好きです。


はぁ~今月で二つも好きな漫画が終わってしまいました…。



ん?

くじアン漫画&アニメ化?

うはおk把握

ktkr


会長と時乃がいれば~俺のネガティブな気持ちも吹っ飛ぶはず~




何で会長おさげなんですか?

おいこら結ぶなー。


で、


時乃…

( ゚д゚)…え…マジ?

誰やねん

どーみても原型がありません。
他のキャラはある程度原型を留めているというのに…。



小島さんの新作が出るまで立ち直れそうにありませんorz


うう…。


誰かまほらば的漫画を知ってたら教えて下さい…。



>>ん~、君はマイナーというよりアウトローだよ
なんでもっと直球ストライクゾーンを狙わないのかね?


俺はど真ん中は打ち返せないんだ。
悪球打ち最高~。


>>おいおいおいおいおいおい スクランのサラはワキ役じゃぁ!!!
スクランといったらヤクモンw


脇役言うなー…でも最近出てない気が…雑誌の方は知らんが。
ヤクモンはヤクモンなのでヤクモンでヤクモン。
心が読めるとかSNK
(S=それ N=なんて K=こt…)


>>マイナーキャラってかさぁ、マイナーな漫画好きだよな。

ば、ばれたか…。
小学生の頃はポケモン一直線だったからなぁ…。
スラムダンクとかドラゴンボールとか流浪に検診るろうに剣心とかの
熱いアニメやってる時間帯には空手があったし…。
だぁあああああっ!

『小泉家のおやじ』って漫画マジおすすめww


>>なんでそんなブログ見てるのはどうして?

なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~。
ってか経緯は書いてあるんだが…。
後、ちょっと日本語が変アルなりよキテレツ。


>>某国会議員みたくネタでもパクるつもりじゃないのかな?w

いや、それは関係ないべ。

テーマ:~漫画感想~ - ジャンル:アニメ・コミック


ブログパーツ
  1. 2006/05/31(水) 00:36:22|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Q:ここは何系ブログですか? A:知るか | ホーム | 今日二記事目…これはネズミ講じゃないですか?>>

コメント

げんしけんの作者にああいうラブコメみたいの向かないと思うんだけど…。
普通に次回作描いて欲しくね?
  1. 2006/05/31(水) 06:12:53 |
  2. URL |
  3. 248 #-
  4. [ 編集]

空手は通信で習って黒帯取ったとかいう噂って本当なんですか?w
  1. 2006/05/31(水) 19:46:18 |
  2. URL |
  3. 隣のFackman #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ぱにぽに読んでりゃいいと思う
  1. 2008/03/27(木) 22:22:41 |
  2. URL |
  3. 名無しバスタ #-
  4. [ 編集]

こりゃまた随分昔の記事に…。
ぱにぽには10巻までは揃えましたが、やっぱりまほらばとは違う系統の漫画かと…。
ぱにぽにの萌えギャグな内容もわりと好きなので、まぁこれはこれで好きですが。
  1. 2008/03/28(金) 02:08:06 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/42-55cfc5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング