ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

ポチョ攻略~

GGACポチョムキン攻略

FAB神やりゅう神のスレ、その他名無し様方の転載もあります。
この方々への感謝を忘れずに。


(´・ω・`)やぁ。ようこそポチョ攻略ハウスへ。
下にある動画は俺が作ったものだが、ポチョ好きなら見て欲しい。

うん、ポチョ攻略は「更新停滞中」なんだ。済まない。
(まぁ最近キャラ対策をちょっと更新したけど)
ポチョの顔も三度って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この動画を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ポチョムキン」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この動画や攻略を作ったんだ。


じゃあ、とりあえず下を見ようか…。



20071004200547.jpg



基本コンボ

投げ青

ポチョバス始動

ダストッ!

ネタやネタコン

これがわい流の起き攻めや!

ちょっとした対空の話。

グルポチョっていうけど、いつ回す?

何処まで合ってるのか微妙なキャラ対策(嘘書いてる可能性大)

技解説。

開幕だけでまとめてみる

あとちょっとで倒せるのに…というそんな時用

ブログパーツ
  1. 2006/04/27(木) 21:44:30|
  2. ポチョ攻略
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/4-f5773ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング