ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諸君 私はマイナーキャラが好きだ

諸君 私はマイナーキャラが好きだ
諸君 私はマイナーキャラが大好きだ

ギルティのポチョムキンが好きだ
まほらばの珠実が好きだ
SO3のアドレーが好きだ
ナルトのチョウジが好きだ
スケッチブックのケイトが好きだ
ローゼンののり姉が好きだ
ダ・カーポの萌先輩が好きだ
ハルヒの鶴屋さんが好きだ
よつばと!のジャンボが好きだ
クロマティの鈴木一郎が好きだ

雑誌で 単行本で
アニメで ゲームで
ラノベで パソコンで
落書きで 二次創作で

この二次元媒体に存在する
ありとあらゆるマイナーキャラが
大好きだ!


ポチョムキンの漢らしさが好きだ
ジャッジガントレットで攻撃を堪えている時など心がおどる

珠実の毒舌と最強さ加減が好きだ
悲鳴を上げて逃げる白鳥を捕まえる様はとても面白い

アドレーの使えなさが好きだ
スピキュールの硬直の長さと威力の低さなど感動すら覚える

チョウジが肉弾戦車で特攻する様などはもうたまらない
倍化系の忍術で相手を押しつぶすのも最高だ

鈴木一郎の格好良さと出番の無さが好きだ
神山が折角クロマティ高校に入学したのに、彼が落ちた様はとてもとても悲しいものだ

他のキャラはなんとなく好きだ
なんとなく雰囲気が好きだっっ。(適当だなおい)

諸君 私は素晴らしいマイナーキャラを望んでいる
諸君 私のブログに来た戦友[オタク]諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる出番の削減を望むか?
出番を増やし、半メジャー化を望むか?
傍若無人の限りを尽くし数々の名言を吐きつつ死ぬのを望むか?


マイナー! マイナー! マイナー!


よろしい ならばマイナーだ







でも結構メジャー(?)も好きだったり…。

TOS・コレット
TOA・ティア
苺ましまろ・美羽
まほらば・部長、銀先生
げんしけん・大野さん
メルブラ・琥珀さん
スクラン・サラ
クロマティ・神山、竹之内
SO3・ミラージュさん
ローゼン・翠星石
ディス2・フロン、雪丸
サムライ7・キクチヨ
それ散る・光姉さん

銀先生は明らかにマイナーですが、珠実を入れたかったので泣く泣く除外。
後で折檻されてきますノシ

それ散るって言っても分かる奴はほぼ身内のみなので光姉さんも除外

何処までがメジャーか悩みますねぇ…。
サラとキクチヨってどっちなんだろう…。
珠実がマイナーならこの二人もマイナーかな…。

…諸君、私はメジャーも好きだ。
でも、マイナーな方が好きだ。
多分。
でもコレットは捨てがたいなぁ…。



>>レクイエムっ!検索のタネがある程度推測出来る、が、教えない。

良いだろ~教えろよ~。
減るもんじゃないだろ~。(何キャラだよ)

なんでわざわざレクいえむっ!なのかが分からないんだよなぁ…。
履歴を辿られ無いようにここに誘導させたいんなら『ぽてばす』でググらせた方がよっぽど効率良いし…。
謎。


>>こうしてネタにしてもらえるとうれしいですw
リンクありがとうございます。
コチラからもさせていただきますねw


その気持ち凄くわかりますw
俺もGG解析装置なんか作った頃に…。
あと、リンクどうもです。


…そういや、こんな風にキャラ名羅列させると、また変なワードで引っかかって来る人とか居そうだなぁ…。
まぁいいや。
多分同類だろうしw
(´_ゝ`)人(´・ω・`)人(´ー`)人(゚∀゚)人(´A`;)ナカーマ

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記


ブログパーツ
  1. 2006/05/29(月) 19:02:25|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日二記事目…これはネズミ講じゃないですか? | ホーム | …みみミラクル!♪(汗>>

コメント

ん~、君はマイナーというよりアウトローだよ
なんでもっと直球ストライクゾーンを狙わないのかね?
  1. 2006/05/30(火) 01:21:57 |
  2. URL |
  3. 隣のFackman #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

おいおいおいおいおいおい スクランのサラはワキ役じゃぁ!!!

スクランといったらヤクモンw
  1. 2006/05/30(火) 01:24:38 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

マイナーキャラってかさぁ、マイナーな漫画好きだよな。
  1. 2006/05/30(火) 08:22:43 |
  2. URL |
  3. 248 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/39-811ec9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
