ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会議四回目(ローゼン・グレン)

土曜日に人居なくて日曜日にはいってみたら人が居たので臨時集会w
今度から土曜日か日曜日の9時~10ぐらいを目処にしようかなぁ…。



『ローゼンメイデン』
ぢる の発言:
水銀燈ー

PB の発言:
銀様~

流水 の発言:
最近は薔薇が好きな俺がいる

ぢる の発言:
薔薇水晶?

流水 の発言:
イエス

ぢる の発言:
かわいいですよねー

PB の発言:
苺さん食べちゃだめです><

(薔薇雛とか究極の百合っすよね><)



248 の発言:
球体間接ロリドールとかどんだけマニアックよ、と思いつつ傍観させて頂きますぜ…

PB の発言:
間接球体なんて飾りです
あと、銀様はロリじゃありませんw
年増キャラですw

流水 の発言:
貴様銀ファンに刺されるぜ

PB の発言:
えーだって~
目じりに小じわがw

(なんだかんだ言って銀様好きです)





ぢる の発言:
白髪に紅い眼はじゅるりです

PB の発言:
アルビノです

ぢる の発言:
いぇすー

PB の発言:
え?じゅるり=アルビノですか?

ぢる の発言:
アルビノじゅるり

PB の発言:
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2006-17,GGLG:ja&q=%E3%81%98%E3%82%85%E3%82%8B%E3%82%8A&oe=UTF-8&um=1&sa=N&tab=wi
こういうことですね><

ぢる の発言:
Σ('□' !!

PB の発言:
スミマセンwわかんないですw

流水 の発言:
ワンピがあるのに吹いた

ぢる の発言:
まぁー
簡単に言うと萌え?

PB の発言:
ほほぉ…メモメモ

PB の発言:
珠実じゅるり~

(アルビノの事をじゅるりと表現するのかと勘違いしていました)




PB の発言:
はっすみません
続けましょう

流水 の発言:
とりあえずのり姉の存在価値について

PB の発言:
姉はの存在は必要条件です
一人だと主人公精神的に圧死
姉好きだしw

流水 の発言:
巴なら…巴なら何とかしてくれる……

PB の発言:
巴は…

巴は…要るの?

流水 の発言:
お前翡翠好きのあの人に殺されるぞ

PB の発言:
( ̄ー ̄)ニヤリ
巴は梅岡と兎の次に要らないですw

(巴はぶちまけろを思い出しちゃって…どーもなぁ…)
(翡翠好き=巴好き=セイバー好き=イルファ好き=シルファ好き=ミルファ好き=長門好き=ひなぎく好き=乙女好き=刹那好き…あとはえっと…)




PB の発言:
金糸雀も可愛いんですが
デコがw

流水 の発言:
金糸雀は正直微妙っす

ぢる の発言:
銀 薔薇 真紅 翠 蒼 雛  の順で好きです(ぇ

PB の発言:
ガーーー( ̄口 ̄;)ーーーン

PB の発言:
のり>銀>真紅=金糸雀>翠星石>雛>蒼星石=薔薇>>>巴
ぢるさん~ のり と 巴 の位置は何処すか?

ぢる の発言:
のりと巴の存在を素敵に忘れていた

ぢる の発言:
銀 薔薇 真紅 翠 巴 蒼 雛 金 のり
ですかね

PB の発言:
のりww
のりぃいいいい
NORYYYYYYY

ぢる の発言:
めがね萌えではないのですよ笑

PB の発言:
ううん…。

流水 の発言:
薔薇=銀>巴=蒼>>翠=真紅=蒼>>>>>>>苺=金>>あと誰かいたっけ?

(銀様人気、蒼星石・翠星石の位置地味だなぁ…)
(てか、俺の不等号だけ浮いてない?w)

ここでぢるさん退席




『グレンラガン』
PB の発言:
今日ミテナス

流水 の発言:
ええー

PB の発言:
スマソ

PB の発言:
248今日の見たン?

248 の発言:
ん、見たよ

248 の発言:
今回特に濃い内容じゃなかったよね?w

流水 の発言:
確かに前回に比べればね、でもニアがなぁ…

248 の発言:
んー?

流水 の発言:
一応変化したと言えばニアのあれくらいじゃないか?今回で大きいとこは

248 の発言:
あぁ、そういや変わってたかw

248 の発言:
ヨーコの復活回じゃないんかな

流水 の発言:
まあ復活だね、でもあのライフル威力がどんどんとんでもないことにw

248 の発言:
色変わってたような気がしないでもないかも

PB の発言:
え?なに?ライフルそんな強いの?

流水 の発言:
何か今回はビームライフルみたいに見えた

PB の発言:
ちょwビームっすかw
ヨーコさんリアルガンメン化計画進行中

流水 の発言:
というかあの人ぐらいだからな生身で渡り合えるの、武装はしてるが

(ヨーコさん強すぎだろw普通ならショットの反動で体いかれそう)




248 の発言:
先週のシモンはいいなぁ~

流水 の発言:
あのシモンはやばかった

PB の発言:
カッコイイ
俺をだれだとry

流水 の発言:
ハイハイ穴掘り穴掘り

PB の発言:
ヨーコってどうなるんだろ~

流水 の発言:
現状維持じゃないか?むしろニアの立ち位置が不安

248 の発言:
どうとか言われても
なんか伏線あったっけ?

PB の発言:
だって
ヨーコもう…何をするんですか…
撃つだけじゃん

248 の発言:
スナイパーしてればいいじゃん

PB の発言:
そーなのかぁ~

248 の発言:
萌えオタはなんでもくっつけたがるから困るw

PB の発言:
ちょw違うw

248 の発言:
今気になるのはニアと螺旋王とココ爺じゃない?

PB の発言:
まぁそうね~

流水 の発言:
gure

真ん中の筋肉ダルマが螺旋王らしい

248 の発言:
イメージ違うなこれ!

PB の発言:
マジ?

248 の発言:
何、生身で戦うのか?

PB の発言:
うーはー

流水 の発言:
分からん、ただアニキ死亡の8話までが一部、15話までが二部らしい

248 の発言:
15までかー。3部はどこまでだろ

PB の発言:
8部→ヨーコ兄貴 15部→ニアシモン 3部→???

248 の発言:
ずっとシモンだから安心しろ

248 の発言:
最初からシモン主人公だったから






248 の発言:
15には螺旋王死にそうだなぁ

流水 の発言:
多分俺もそう思う、そして二部でニアが生き残るのかと三部で宇宙に上がるのかが問題

PB の発言:
ニア死亡フラグ!!!?
そ、そんな…

248 の発言:
そうか、ニア死ぬかもしれないか
多分だいじょうぶだと思うけどなぁ

PB の発言:
でもニア死んでも兄貴の衝撃は上回れないなぁ

流水 の発言:
でもニアまで死んだらシモンが立ち直れそうにないからなぁ

248 の発言:
そうかい?

流水 の発言:
アニキ死んで立ち直るのを手伝ってくれた人まで死んだらもう…

PB の発言:
兄貴死亡→シモンしょぼん→ニアで元気に→ニア死亡→シモン「俺は!女の子一人さえ守れないのか!?」
→シモン覚醒→宇宙へ END

248 の発言:
今回だって最後は自分で立ち直ってたじゃないか

PB の発言:
自分で??
シモンはニアいなきゃ立ち直ってないよ

流水 の発言:
まあ確かに最終的には自分だったけどね

PB の発言:
少なくとも時間がもっとかかる
最終的には・・・まぁそうだけど…
でも、シモンの中のニアの比率は高いだろう

流水 の発言:
というよりアニキに続いてニアまで死んだら俺がマジで立ち直れなくなる

PB の発言:
お前かよwそんなことはしらんわw
me too orz

248 の発言:
俺はシモンがいりゃいいわー

PB の発言:
なんと

248 の発言:
立ち直ったシモンがニア死なすようなまねはしないと信じてるけど

流水 の発言:
確かにね、今日のシモン結構大分ワイルドになったし

PB の発言:
てかヨーコも死亡する可能性は?

流水 の発言:
多分低いんじゃね?死なしたらストーリー上大きいかと聞かれても微妙だし
兄貴死んだのはシモンが兄貴越えてくためだから
他は大して死ぬ意味ないよな

PB の発言:
ニアは?

流水 の発言:
半々?

PB の発言:
いや、確率じゃなくて、ニアが死ぬとしたらその意味
兄貴と一緒?

248 の発言:
ニア超えてどうする

PB の発言:
>>ニア超えてどうする  ワラタ

流水 の発言:
いや既にアニキとは違う宣言して吹っ切れてるからその意味は多分無い

PB の発言:
いや、シモンの成長になるかなぁ?と

流水 の発言:
使うとしても話を盛り上げる為のヒロインとの別れとしての演出だけど正直代償が大きい…

PB の発言:
代償とな?

248 の発言:
ヒロインいなくなるからなぁ

流水 の発言:
うんそれ

PB の発言:
ヨーコさん
あれ?
ヨーコさんー

248 の発言:
ヨーコ→兄貴じゃないか

PB の発言:
あー
ヒロインの定義があいまいだったわ

流水 の発言:
また新しくヒロイン出しても二番煎じ駄科

PB の発言:
いや、もう、漢アニメにw

流水 の発言:
あーやりかねそうで恐いw

PB の発言:
それならそれで応援するよ俺w

流水 の発言:
俺はどうかなw正直シモンとニアのペアを見るのが今最大の目的だから

PB の発言:
いつもニアニアしなら見ていると

流水 の発言:
誰がうm

PB の発言:
ふひひwサーセンw

(一度言ってみたかったんだw)




流水 の発言:
後気になるのはグレンのパイロットだな、正直ロシウさんは影が…

PB の発言:
ロシウさん結構好きだよ俺
あの…なんともいえないオーラがw

流水 の発言:
まあ前回のあのシモンの燃えシーンで全く口を挟まなかった空気の読みっぷりは異常wむしろロシウがくう

PB の発言:
空気いうなw

248 の発言:
ロシウめっちゃいい奴だろー

PB の発言:
ロシウ最高だよね
兄貴の次ぐらいに
(兄貴の次だったら最高じゃないのは置いておく)

248 の発言:
9話10話で酷い扱い受けてもシモンのこと信じてたじゃんかー

流水 の発言:
まあ男キャラの中では好きなほうだなロシウ

248 の発言:
11話でシモンが来たときの喜びっぷりとかもうどんだけだし

PB の発言:
ロシウ、シモンにぼろくそ言われても平然w
しかも擁護するとはなかなかできんぜ

248 の発言:
目立って無いけど兄貴とニア並にシモンのこと信じてるって
どっかでロシウ回入るよ

PB の発言:
入ったらいいなぁ

248 の発言:
聖典のも伏線になってるしね

(ロシウさんはあまり嫌われていないようである)
(ロシウさんが始めシロウさんに見えて『ん?だれだこいつ?Fate?』ってちょっと思ったのは秘密だ)



流水 の発言:
14話かどっかで代打でヨーコが乗るとか聞いたがなグレンに

PB の発言:
そんなぁああ

流水 の発言:
俺的にはニアに乗って欲しいぜ

PB の発言:
ニアには乗ってほしくない
ニアは何か別のに・・・

流水 の発言:
アニキが兄弟合体ならニアで恋人合体をw

PB の発言:
自重しろww

流水 の発言:
フヒヒwwwwサーセンwww

(なんという大人向けアニメww)
(ドリルがアレの隠喩らしいから…まぁそういう発想もできなくは…ww)
(でも、ニアはいいとして、兄kry)



ここらで俺撤退。
お疲れさまでしたー。
ブログパーツ
  1. 2007/06/18(月) 23:36:28|
  2. 会議
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<左から、魅音・レナ・梨花・サトコの生まれ変わり | ホーム | まほら大戦>>

コメント

いや巴は要る子ですからねと
  1. 2007/06/19(火) 01:07:15 |
  2. URL |
  3. ALE #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

巴なくしてローゼンならず!
はい復唱!
  1. 2007/06/19(火) 16:19:02 |
  2. URL |
  3. ソーラ #xBELWZxE
  4. [ 編集]

お前ら巴好きだなーw
まぁ巴好きは出番が多目だからまだいいよな。
のり姉なんてorz
  1. 2007/06/19(火) 19:25:02 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/366-65c32d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
