ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全盛期のかがみん伝説

・100点満点のテストで130点は当たり前、800点中2100点も
・アニメ最萌えトーナメント一位を10年間も死守
・人生こなた\(=ω=.)/はかがみんの発案
・ツインテールが五本に見える
・ツインテールで相手を縛り上げるのが特技
・かがみんにとってのツッコミはボケそこない
・先生へのツッコミも日常茶飯
・体育のソフトボールで9回裏100点差、チームメイト全員負傷の状況から1人で逆転
・夕飯が刺身でも余裕で鍋大爆発
・教壇に立つだけでクラスメイトが泣いて喜んだ、心臓発作を起こす生徒も
・こなたのボケでも納得いかなければツッコミをしないで帰ってきてた
・あまりにツッコミすぎるからツッコミキャラなのにツンデレ扱い
・そのツンデレキャラも周りにヒット
・相手を一睨みしただけで相手の髪型がツインテールになっていく
・ボケが居ない時でも一人ツッコミ
・食事時に箸を使わずにツインテールで食べてたことも
・自分のボケを自分でつっこんでこなたに返す
・ラノベで徹夜なんてザラ、2徹することも
・こなたのボケへのツッコミ時間より家に帰る方が早かった
・風呂でもツインテール
・ボケようとしたこなたと、それを受け止めようとしたみゆき、つかさ共々まとめてツッコンだ
・かがみんがテレビに登場するたびに全サーバーが落ちる
・先生とファントムブレイブについて討論しながらこなたにツッコミ
・グッとガッツポーズしただけで50人くらい萌え死んだ
・かがみんが赤面しただけでツンデレブームが起きたことは有名
・湾岸戦争が始まったきっかけは、かがみんのこなた分の不足
・隣りのクラスからもこなたのボケを処理してた
・あきら様のボケにも楽々つっこんでた
・凛にコスプレしてまでパロディネタのファンサービス
・かがみんは本気で口から炎を出した事がない
・ツンツンからユリユリできるのはかがみんくらい
・『大今水増し』で覚えると良い
・かがみんは治外法権
・かがみんが欠席したら学級崩壊どころか学校崩壊
・かがみんが欠席したら国会が荒れる
・かがみんが所属した党が与党
・かがみんが赤面すると太陽の半径が10km膨張する
・病気の子供にフィギア化を約束
・三大穀物は米・小麦・かがみん
・カガミンというゲームキューブのゲームがある
・昔はストレートのロングで天然ボケキャラをしていた
・やめた理由はみゆきが影に隠れて要らない子扱いされて可愛そうだったから
・つかさの姉をできるのはかがみんくらい
・実はかがみんが凄すぎるだけで、つかさは成績優秀
・輸血される血液の約23%はかがみんの提供
・観察力がずば抜けているせいか相手の性癖や体系まで見破る
・富竹を時報から救ったのもかがみん
・鮫島事件の謎を解いたのもかがみん
・コナンより先に犯人当てたのもかがみん
・街でかがみんが歩くだけで、もってけ!セーラー服のオリコン順位が上がる
・かがみんが立てるスレは伸びる
・かがみんを讃えるスレも伸びる
・かがみだけど何か質問あるスレが52秒でdat落ち
・かがみんの魅力にまだ気づいていないオタクも多い
・かがみんに「私は出来る!私は出来る!」と自己暗示をすると適度なリラックス効果があると医学的に立証されている
・かがみんはこなたにツッコミをされると喜んで、トイレに篭ってしまう
・イチローの打撃コーチはかがみん
・じつはツインテールになってるのは片方だけ
・亀田に判定勝ち
・マイナスイオンを常に纏っている
・かがみんが歩いた場所から草木が生えてくる
・となりのかがみん
・紅のかがみん
・炎髪灼眼のかがみん
・かがみんが教室に立った時点で授業開始
・かがみんに乗りツッコミさせた人は胴上げ
・かがみんのオーラは常に金色
・乗りツッコミは「今日はこなたと遊びたい」という暗号
・血液型占いや星座占いも常に一位
・クマムシ以上の耐久性能がある
・かがみんを一目見た次の日、可愛い妹が12人出来た
・かがみんはUFOキャッチャーで取り逃し、落ちてゆくケロロ軍曹を見て万有引力発見したというのも有名
・かがみんがしゃがむとプロレスラーは足がすくんで動けなくなる
・テンションが上がってくるとつかさもかがみんに見える
・最終的にはみんなかがみんに見える
・肌年齢は常に3歳
・こなたとの電話の後、嬉しさのあまりのマシンガントークでつかさを撃沈したのはあまりにも有名
・かがみんは、いつもアニメイトで限定グッツを物欲しそうに眺めるこなたにポイントをあげている
・あまりに萌えるので最初から最萌え一位だった時期も
・アニメ最萌え男キャラでも万年一位
・かがみんがテニスをしたので恐竜が絶滅したと言われている
・カードゲームはずっとかがみんのターン
・CMに引っ張りだこで、1番組のCMが全てかがみんだったことも
・世界的名作童話の白雪姫にも登場
・フルツッコミするとこなたに嫌われるので力をセーブしてた
・かがみんが本気を出せば時間が止まる
・2ちゃんねるの削除人は全部かがみん
・かがみんの恥じらいにNASAの萌えレーダーが反応してしまうので登校中は警戒されていた
・貧乳番付のツンデレ版悩殺ノックアウトに出場したが、ノーミスでパーフェクト達成という偉業をなしとげてしまいテレビ的にNG
・超重量のウエイトを着けながらダイエットをしていたため帰宅後脱いだ制服を机に投げたら机が真っ二つになった
・優良萌えキャラは萌えが持続するというが、かがみんはむしろ崇拝されている
・かがみんアニメ化で漫画の売り上げが5000万部突破
・かがみんから時間震動が観測されたので、未来からみゆきが来た
・紅白にも呼ばれていたが、家族サービスを優先した
・かがみんのツッコミを教室で見ていた白石のノートにAA+++ランクと書いてあった
・あまりつっこんでばかりだと相手ばかりが傷付くから「わ、私もつっこんでもらいたい!」という名言
・かがみんの戦闘力は約53万
・かがみんには「みゆきの偽乳パット」が見えていたらしい
・かがみんのツッコミは出だし無敵で300F有利
・かがみんをデレさせた人は、その後の人生安泰というのはもはや生きた伝説
・抱きつかれつつ、上目遣いに告白されれば即日本の総理大臣という破格の憲法も適用された人物はなし
・前かがみ後ろかがみという言葉は前かがみん後ろかがみんが訛ったもの
・かがみんには状態異常やバニッシュデスが効かない
・日本の正月ではかがみん餅を飾る風習がある

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック


ブログパーツ
  1. 2007/06/16(土) 23:09:32|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<まほら大戦 | ホーム | 私はカガミン~♪こなただけに付いて行く~♪>>

コメント

途中でまた読むのが面倒になったから飛ばし読みしたwwww

かがみのあだ名はかがみんだよなwwww
かがみさまとかどこの女王さまだよwwww
  1. 2007/06/17(日) 00:33:52 |
  2. URL |
  3. あぎと #CrX2BlQM
  4. [ 編集]

全盛期のかがみならツインテールは残像しか見えなかったんだがな…
  1. 2007/06/17(日) 00:44:15 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/06/17(日) 01:20:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

イチロー…。
  1. 2007/06/17(日) 01:52:25 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

笑いすぎてお腹痛いww
  1. 2007/06/17(日) 08:37:27 |
  2. URL |
  3. じゃんく♂ #-
  4. [ 編集]

>>あぎと
全部読まないでコメントとな!?
かがみ様はかがみ様で良い。
とても良い。

>>流水
テ ン シ ョ ン 上 が っ て き た

>>248
そのシリーズは見たなぁ
つかさオススメ

>>しぅ
まぁ全盛期のイチロー伝説が元ネタだけど

>>じゃんくさん
どうもで~す。
改変コピペは楽しいのです
  1. 2007/06/17(日) 21:18:40 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/363-571a6cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
