ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

…みみミラクル!♪(汗



あー…。



大会でました。



適当な名前で登録したら適当な負け方しました。





名前?



登録名:へっぽこ



ち、違う!近くにあったクレーンゲームの名前をぱくっただけであって、

断じて『水色』は関係ない。


で、あまりにもしょぼい負け方をしたので、負け即帰りました。


タバコもキツかったしな。

げほげほ。

そういえば、三国志大戦の有名人がやたら参加してた気が…


それにしても、最近勝率が悪い…。

悪過ぎる…。


30%ぐらいか…?



キャラ変え…。

しようかなぁ…。

ブログの名前変わっちゃうなぁ…。

ソルにキャラ変えすると…


さいくり


チップにキャラ変えすると…


ばんざ~い


闇慈にキャラ変えすると…


ふ~じん




あーなんかテンション下がるなぁ…。

まぁ理由は最近勝率が悪い以外にもあるんですけどね…。

パロって日曜日は100円2クレなんですけど。

俺は大会前の肩慣らしの為に行ったわけですよ。

そしたら…なんか…


強い白ポチョが…。


いや、ポチョ戦好きだったんで、喜んで入ったんですよ。

結果


勝利セット数…1セット/13セット


強っ

てか俺しょぼん…。

で、意気消沈してしまいました。

何が強いって、俺が勝ってたのは多分ぶっぱセンスだけですよw

コマンド・コンボ:ほぼ完璧

俺の青バー:読まれてガード→ぽてばす

起き攻め:あんまり穴らしきものは無し

立ち回り:とりあえず、対空6Pや対空遠Sは完璧


…俺の勝てる要素は事故のみ…。



そういえば、メイトにハルヒの漫画は売ってませんでした。

メロンにはありました。

でもメロンのカードは無いので買うのをやめました。

…メロンで買ってきた方が良かったかなぁ…。

まぁいいや…。


とまぁテンションぐだぐだな状態で適当に訪問履歴漁ってた訳ですよ。


そしたら、

萌え属性解析機発見(←クリック)


始めは『ふーん』って感じだったんだけど、やってみたら


PBの48%は悪魔っ娘属性を持っています
PBの29%はエルフ耳属性を持っています
PBの8%は美乳属性を持っています
PBの8%はショタ属性を持っています
PBの7%は妹属性を持っています


ほ…ほぁああー!ほぁあああああー!ほわっちゃーぁああー!!


俺を知ってる奴なら笑えると思うこの結果。


悪魔っ娘は良しとして…

芋とショタは堪忍シテ下サイ(よろけ)

仕方ないので全角で再チャレンジ!


PBの65%は若妻属性を持っています
PBの23%は巫女属性を持っています
PBの7%はイヌミミ属性を持っています
PBの4%は妹属性を持っています
PBの1%はネコミミ属性を持っています


まだ出やがるか
芋 属 性

てかそれ以外は微妙に当たってるのがなんとも…。

…いや、まて、これは孔明の罠だ、

多分本名なら大丈夫なはずだ

なんとなくカタカナでGO!


~~~~~~~の49%はOL属性を持っています
~~~~~~~の40%は義妹属性を持っています
~~~~~~~の9%はショタ属性を持っています
~~~~~~~の1%はお姉さん属性を持っています
~~~~~~~の1%は妹属性を持っています

…え?何?

芋とショタはセットでデフォ?

嫌~。

や~~め~~でぇえ~~。

しかも義芋まで~あー。


祈るような気持ちで本名漢字でGO


~~~~の54%は戦士属性を持っています
~~~~の36%は巨乳属性を持っています
~~~~の8%はイヌミミ属性を持っています
~~~~の2%はお姉さん属性を持っています


ふぅ~…やれやれだぜー。

やっと『芋属性』の呪縛から開放されました。

てか結構当ってますよ奥さん。あらやだ。


とまぁこんな感じで俺のテンションは元に戻りましたとさ。

めでたしめでた…


くねぇええええー。

カエリテー(何処にだよ)


おまけ:ポチョムキン

ポチョムキンの71%は金髪属性を持っています
ポチョムキンの18%はネコミミ属性を持っています
ポチョムキンの7%は姉属性を持っています
ポチョムキンの3%は妹属性を持っています
ポチョムキンの1%はお姉さん属性を持っています

ポチョはミリア萌えと…メモメモ…。

勝利コメントは『固いのね…。』としか言われないけど。
頑張れポチョムキン。


おまけ+:チップ

チップの76%は電波属性を持っています
チップの9%はビキニ属性を持っています
チップの8%はショタ属性を持っています
チップの4%はお姉さん属性を持っています
チップの3%は妹属性を持っています

解析機にまで馬鹿にされるチップワロスwww


おまけ++:メイ

メイの64%は処女属性を持っています
メイの19%はニースト属性を持っています
メイの8%は微乳属性を持っています
メイの7%は姉属性を持っています
メイの2%は巨乳属性を持っています

割合が微乳>巨乳w

理想と現実w

てか結構的確じゃないですか?これ?


おまけ+++:ジョニー

ジョニーの71%は熟女属性を持っています
ジョニーの18%は義妹属性を持っています
ジョニーの9%はショタ属性を持っています
ジョニーの2%はイヌミミ属性を持っています

あーだからメイは守備範囲外…(違)

あーだからブリジット口説いたのか…(違)


おまけ+Ω:ソルとカイ

ソルの62%は微ツンデレ属性を持っています
ソルの31%はショタ属性を持っています
ソルの4%は姉属性を持っています
ソルの3%は妹属性を持っています

カイの73%は花嫁属性を持っています
カイの16%は読書好き属性を持っています
カイの9%はネコミミ属性を持っています
カイの2%はお姉さん属性を持っています


あれ…?これって…

えっ…ちょ…


おっかねっ!おっかねっ!











デストローイ



>>マンガだめ!
小説にしる!!


やだ!断る!
小説は一回読んだら放置だから漫画の方が良い。


>>みくるちゃんの水着姿の絵が見たい~
PBさん!夏までには描いてくだせぃ


俺にとって

鶴屋みくる

なので却下ww
鶴屋さんが出るまではハルヒの中ではみくるが一番だったんだけどねぇ…。



ちなみに萌え解析機の作者様はこちら↓
ぱらどっくす
思わずお気に入りに追加させてもらいましたw

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム


ブログパーツ
  1. 2006/05/29(月) 01:32:24|
  2. ギルティギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<諸君 私はマイナーキャラが好きだ | ホーム | ポチョのFDB消していいからヴォルカ欲しいとか我侭な俺>>

コメント

こうしてネタにしてもらえるとうれしいですw
リンクありがとうございます。
コチラからもさせていただきますねw
  1. 2006/05/29(月) 12:53:40 |
  2. URL |
  3. 居待月愁 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/36-43044550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング