ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト


ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここでは第三回ぐらいだからいいよね

オタチャット…
略して『お茶』と呼ぶことにしますw


PB の発言:
では第三回ぐらい会議というなの雑談をしましょうか
『グレンラガン』
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
シモンきたあああああああああああああ
PB の発言:
だよねぇえええ
流水 の発言:
シモンとニアが神だった今日は
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
ちょ、やめて俺の嫁だから
PB の発言:
じゃあヨーコはGUYにあげますね
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
たぶん拒否られますね
PB の発言:
ですねww
PB の発言:
ニアはマイワイフ
流水 の発言:
最近のヨーコ出番の少なさは泣ける、でもニアは俺の嫁
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
ちょ
PB の発言:
一妻多夫制キタコレ
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
一夫多妻
PB の発言:
ソレ逆
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
ニホンゴムズカシイ
PB の発言:
いやいやいやw
流水 の発言:
今の時期にグレンの超合金出たら買いそうで怖いぜ…
流水 の発言:
今年の腐女子のグレン本のタイトルは穴掘りシモンで決まりですね
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
うまいw

ニアは皆の嫁ww


『つよきす』
流水 の発言:
とりあえずなごみは俺の嫁
PB・ソーラの発言:
どうぞどうぞ
PB の発言:
ついでに海老やんよ!
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
どうぞどうぞ
流水 の発言:
貰っておこう
PB の発言:
蟹はもらっとくw
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
おれ姫でいいから
流水 の発言:
スバルはやんねー
PB の発言:
どうぞどうぞ
PB の発言:
スバルwwwwwww
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
スバルw
PB の発言:
フカヒレもやんよwwwww
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
フカヒレはどうぞどうぞ
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
乙女さんはさらってくぜ
PB の発言:
よーし!先生は俺んだ
流水 の発言:
フカヒレはいらない、まだ村田の方がいいぜ
PB の発言:
村田かよwww
PB の発言:
くー無しの村田はイラネ
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
クーほしい
PB の発言:
クーは村田じゃなきゃ扱えません><
流水 の発言:
じゃあトンファーは俺が貰う
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
あぁ
PB の発言:
トンファーキック
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
あああああああーー
PB の発言:
若本インコは俺が美味しく頂きました
PB の発言:
から揚げで
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
すでに!?
PB の発言:
インコまいうーw

流水:なごみ・海老・トンファー・スバル・村田
ソーラ:姫・くー・乙女
俺:蟹・先生・インコ
要らない子:フカヒレ・トサカ・からけ関西

トサカはメインヒロイン張ってるのに話題に上らないww


流れで『とらドラ』
流水 の発言:
とらドラのインコちゃんはやらんぞ
PB の発言:
グロ注意ww
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
ww
PB の発言:
みのりんは貰います
流水 の発言:
お前には扱いきれん置いてきなさい
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
らめええ
PB の発言:
亜美やんよ!w
PB の発言:
馬鹿チワワやんよ!
流水 の発言:
いらんよ、会長もらうわ
PB の発言:
あっーw
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
じゃあ亜美ちゃんでw
PB の発言:
じゃあタイガーは俺の
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
無理
PB の発言:
ですよね
流水 の発言:
タイガーは俺の隣でメシ食ってるぜ
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
なんやて!?
PB の発言:
それダルシムだよ
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
だるしむw
PB の発言:
さて、今回は野郎が余ってるようですがw
流水 の発言:
野郎以外が来る日なんて無い件について
流水 の発言:
間違えたw
PB の発言:
そういう意味じゃなすー
PB の発言:
エロさくらも余ってますね
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
お名前がでてこないんですぅ><
流水 の発言:
竜児いたら家事に困らなさそうなんで貰う
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
そうそう竜ちゃん
PB の発言:
竜ちゃん超人ワラタw

竜ちゃんは皆の人気者


PB の発言:
タイガー北村は絶望だと思うんだがどうよ
流水 の発言:
無理だな
PB の発言:
ですよね
流水 の発言:
むしろ北村会長追いかけてるのが一番似合う
PB の発言:
竜みのりんも
流水 の発言:
そっちはまだ分からんと思ってる
PB の発言:
mjd?
流水 の発言:
本命タイガー、対抗みのりん、大穴チワワ
流水 の発言:
◎タイガー ○みのりん △やっちゃん ▲北村 ×チワワ
PB の発言:
あっー
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
やっちゃんが
流水 の発言:
まあとらドラってタイトルの時点で9割は決まってるだろうけどなw
PB の発言:
それは言っちゃだめえええええええ


『おお振り』
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
おお振りおもしろいさー
PB の発言:
腐女子用
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
ちがいます
PB の発言:
阿部さんの台詞がヤバイw
流水 の発言:
おお振りは対三星まではまとめて見た
流水 の発言:
ちゃんと野球アニメやってるけどどうしても腐女子仕様に見えてしまう罠
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
絵か!絵なのかっ!?
PB の発言:
女が少ないと逆にそう見えてしまう現代の弊害
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
うむー
流水 の発言:
ただコミックから読み続けているが三橋ウザさにむかつくことも多々だぜ
ソーラ@ずっとゆいにゃんのターン の発言:
それはあるね
PB の発言:
仕方ない
流水 の発言:
俺にとってのおお振りの癒しはマネとクソレフトと栄口だw
PB の発言:
レフトなんかしたっけ?
流水 の発言:
暫定完全試合直前にイージーフライをエラーw
PB の発言:
レフトww

漫画読んでるときは普通の野球漫画にしか見えなかったけどね。
アニメ化したら阿部さんヤバイw


流水 の発言:
そういや画像フォルダにいつのまにか佐々木フォルダとニアフォルダが出来てた件について
PB の発言:
ニア画像そんなあんのかwww

流水の画像収集力は異常ww
テラサンクス。


会議じゃないけど、雑談楽しいよ雑談w
不定期にもログインしようかなぁ…。

あと、次やるなら土曜日夜10時にする。
日曜辛すぐる。
ブログパーツ
  1. 2007/06/11(月) 13:45:08|
  2. 会議
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<酷いw | ホーム | オタクチャットってどうすんだろー?>>

コメント

おい!  GUYにあげるって何だ!  どんなキャラだよ!w


かなたそっくりだったらもらっとくYO
  1. 2007/06/11(月) 22:54:31 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

グラマー系でGUYの反対属性w

かなた?らき☆すたのかなた?
はっ!そういえばお前のストライクゾーンど真ん中だな。
  1. 2007/06/13(水) 21:00:28 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/357-9fe3da18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
