ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

ポチョのFDB消していいからヴォルカ欲しいとか我侭な俺

最近、雑記ばかりなPBです。

相変わらず、手を描くのが嫌いなPBです。

授業中、集中力が無くなったら適当な顔の絵を描くPBです。

適当に描いて、色々なキャラを混ぜた結果、なんかよくわからないオリキャラになって

き、貴様何者だ!!?になるPBです。

とりあえず完成したキャラに眼鏡をつけてみるPBです。

むしろお前は何をやっているのか小一時間自分を問い詰めたいPBです。

そして、そこらへんでやっと集中力が回復するPBです。

え?いや、ちゃんと勉強もしてるって。



そういえば、ここ以外のブログで通常文字サイズがFONT3の所ってあんまり無いですねぇ…。

初期設定の文字サイズって見辛くないですか?小さくて。

(無理やり)変更する方法は、テンプレートを編集して、
<!--エントリー-->

<!--topentry-->
の後に<FONT SIZE="3">
って半角で打ち込むだけなんですがねぇ…。

とまぁ独り言。


最近ギルティについて書いてませんねぇ…。

まぁ面倒というか、そこまで面白い試合は無いというか…。

そういえば明日は大会かぁ…。

行くかなぁ…どうしようかなぁ…。

行くと仮定しても、HN何で出るべきか…。


PBで出るには勇気いりまくりんぐwww


俺チキンだから無理ww

何を使うべきか…。

ん…。

まぁ適当でいいだろう。


そういえば最近『レクイエムっ!』関係で検索して来る多く方が居まして…。

…道民……?

道民なのか…?

まぁ多分同一人物……にしてはやたら多い気がする…。


同じ奴なら潔くお気に入りに追加しやがれww



そういえば、リンクの種類も増やしました。

絵(師)関係とその他適当リンクを

んーまぁなんとなく…。

そのうち紹介ここでしようかなぁ…。



それにしても最近とてもだるいです。

五月病です五月病。

発病が遅いのは多分北海道の気候が涼しいからでしょうねぇ多分(適当だな)

あーだるい…。

だーるだるだるダルメシアンってCMが昔あった気が…。

あのCM考えたひとは多分俺みたいな人だったんでしょうねぇ…。


そーいえば、ハルヒの漫画の単行本が出てますね。

てか漫画になってるって知りませんでした。

これを買えばやっとハルヒの資料が手に入ります。

どうせ服や髪型や装飾を知りたいだけですから、小説でも漫画でもどっちでもいいんだけど、

でも、小説よりは絵が多いから分かりやすいから俺は漫画派。

シャナも同様。


…アリフェイトやってたら漫画の画像乗っけるんだけどなぁ…。

アリフェイトって結構メンドクサイんだよねぇ…。

どうせ一日5桁ヒットぐらいいってないと儲かんないしさ。


とまぁぐだぐだ書いてても仕方ないので今日はもう寝ますか。


そういえばやっと2000ヒットっぽいけど、半分ぐらいが俺なのは秘密。


そのうちGGアンソロレビューでも書こう…。

量は馬鹿みたいにあるし…ポチョ好きにお勧めの一冊があるし…。

てかポチョの資料の為に集め始めたのは良い思い出であるw

しかもほぼ全冊古本でw

まぁポチョだけだと需要皆無ですから一応全キャラやるつもりですw


…ソル好きやカイ好きは良いよなぁ…。

どのアンソロにもコンスタントに登場してさぁ…。

ポチョなんか…。

ポチョなんかなぁ…。

まぁそれはそのうち話そう。



>>ひでぶ!

お前はもう死んでいる…。



順序逆じゃね?


>>何この萌え画像!?みんな拍手してみる価値アリだね
>>今度はエロ画像!?ごめん誰かわかんないw


またまたそうやって人を陥れようと…w
ポチョはあまりにも不評なので、消去しました。
南無~。

…あとでこっそりどっかにうpしてやろうっと…。

ちなみに誰かわかんない子は多分スケッチブックの毛糸ケイトと空閑先輩。

マイナーとか言うなー。

…いや、まぁ描いてる人見たことないけど…w

WEB拍手に乗っけてても未だに俺以外に見られていないあの子もそのうちどっかに移動させよう…。


>>死ね
>>ごめん嘘


ツンデレwww
まぁ、その気持ちはわかるがw



それじゃまたノシ

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記


ブログパーツ
  1. 2006/05/27(土) 23:35:15|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<…みみミラクル!♪(汗 | ホーム | 修学旅行~手抜き編~>>

コメント

マンガだめ!
小説にしる!!
  1. 2006/05/28(日) 01:38:56 |
  2. URL |
  3. sora #LkZag.iM
  4. [ 編集]

絵のリクエスト

みくるちゃんの水着姿の絵が見たい~
PBさん!夏までには描いてくだせぃ
  1. 2006/05/28(日) 10:54:34 |
  2. URL |
  3. 隣のFackman #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/35-72429dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング