ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト


ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修学旅行~手抜き編~

今日は
超究極ミラクルハイパーエクセレントミリオネアドリルデンジャー
眠いので、

いつだかの修学旅行コピペして御休みなさい。

身内ブログ見てた人は見る価値無し。

多分。

いや、少しはあるかなぁ…?


身内バレしたらご愁傷様ですが、多分大丈夫だろうw

た、多分。



一日目


バス停で友達と会い雑談、空港には無事に到着。
持ち物検査で筆箱のハサミがひっかかり次の空港までボッシュートされる。
タラッタラッ y=-( ゚д゚)・∵;; ターン


飛行機に乗り、窓から下を見て



ふはははは!見ろ!人がゴミのようだ!!


をしたかったが、ごみにも見えないほど小さくなってしまっていたので断念。


離陸の時は人なんか居ないしな



奈良公園到着~。

公園で鹿せんべい購入~。


鹿にたかられてズボンによだれが…。

クリーニングに出しただかりだったのに…。
悔しいので写真を撮る。

くそ~。謀ったな!シカア!


メス『は』結構可愛かった…気がする。


オスは…要らない子。

ぼさぼさだったし…。

可愛くないし…。


あと、俺は超グルメなので、


鹿煎餅食ってみた。





もぐもぐもぐ……


……




      _ _  ξ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。
                  ゚*・:.。

    _, ._
  ( ゚ Д゚)むくっ
  ( つ旦O
  と_)_)




ぇええい!!!
女将を呼べぇええ!!!
女将を!!!!





超不味い
なんか葉っぱっぽい(当たり前だ)


まぁ鹿用を食った俺が悪いんですけどね。

鹿だけに仕方ない…。

なーんち(殴)





夕食の時間に出遅れる。
自由席なので、一つしか席が余ってなかった…
今度から気を付ける事にする。
隣りの奴が…orz



( ゚д゚ )モルスァ

どーみても( ゚д゚ )です。
本当にありがとうございました。



自由時間でポケモンカード三昧ひゃっほうー。


行け!メガニウム!おいしげる!!

多分俺最強だったwww


暇だったので出発が後半の奴に



『飛行機墜落して大変だったぜぇえええ』



メール送って反応を楽しむ。


就寝…ってすぐ寝る奴居ないし…


なんか俺プロレスの技かけられるし…四の字固めとかやめれ。


でも、まぁなんとか12時ぐらいには皆寝てくれたのでよかった。


二日目



清水寺…。シミズデラジャナイデスヨ。


舞台から飛び降りてみたかったdeath。


ちなみに清水の舞台から本当に飛び降りた時の生存確率は意外に高く…(ry


……え?何?ネギま!?


あーあー聞こえないー


なんか水飲む所が在ったけど…。

なんか群がってるのを見てるとアホらしくなってきたので特に飲まなかった。


恋愛運・金運・学力 だっけ?


…学力飲んでおけば良かったかなぁ…。


清水寺で四人でおみくじで賭け。


賭けの内容は一番運の無い奴が皆に100円分づつ奢る事!


いざ!尋常に勝負!勝負!




一人目『





二人目『大吉






三人目『














俺『



……


流石俺!判ってらっしゃる!


って俺がオチ担当かよっっ!!





結局、皆に100円分ずつおごりましたorz。


でも芸人魂的においしいと思ってしまった俺はもう駄目かもわからんな。



ちなみに確認を取った所、凶より悪いのは存在しませんでした。


で、昼から自主研修。


昼飯はバス停前のテキトーな店でGO!
俺はニシンそばを注文する。


ニシン蕎麦が来るまで頭の中では『ソーラン節』


骨無しニシンがウマーの750円だった。
もう一度食いたいなぁ…。



で、寺・寺・寺(忘れた)

…しんどい

…足がうまい棒のようだ。



で、どっかの寺でおみくじリベンジ、
結果大吉ktkr



さっき出ろよ…。

夕飯はテキトーなうどん屋で月見うどん650円なりよキテレツ。
自由時間はポケ(略



夜…。これが修学旅行中最大の悪夢だった気がする。
勝手にメンバーが入れ替わり、俺、そいつにいじられまくり…。
なんかよくわかんないうちにマクラボクシング開始


……


鼻にサイドワインダークリーンヒット!!


俺、鼻から流血


痛い…


SORAやら適当な奴等に愚痴る。
なんでこんなにうるさくしているのに見回りの先生が来ないのかと、
先生は本当に見回りをしているのかと小一時間問い詰めたい!
お前らさぼってんじゃねーのかと!
で、一時くらいにやっと静かになる。


さっきまで俺をいじってた奴が相変わらずかまってきていい加減ウザイ
ってか俺は半分キレテタので、

思いっきりの70%ぐらいで反撃


いい加減にしやがれ!
梅喧6Kよろしく喧嘩キーッック!!

暗いので他の奴は気が付かない( ̄ー ̄)ふはは(←確信犯)
この日が一番疲れました。


三日目


朝っぱらから自由行動なのでお土産めぐり、


なんでやねんTシャツ購入千円ちょい。


まぁこれは後日談だが、部活で使ってみるものの吸水性最悪。


以後お蔵入り…。
ネタとしても微妙だしなぁ…。


ふはは!見ろ!Tシャツがゴミのようだ。

てかゴミだ!!


昼飯の後から暇になってくる。
カラオケ逝こうとか言い出す奴がいるので、歌えない俺は必死に(?)提案して大阪城に行く。


今思えば行ってもよかったかなぁ…。

まぁ名古屋はええよやっとかめを歌っていたに違いないが…。


大阪城前の公園で四人が待ってると言い出すので、三人で大阪城見学…。
大阪城Tシャツ購入。


ちなみにいまだに一回も使ってない。


見学中に前にもここ来た事ある事を思い出すがまぁ良し。


晩飯は串カツ定食750円+ポテト95円(割り勘)


1個95円のポテトとか高すぎというか…一人で食いすぎな奴約一名。


味は並だった。
自由時間は(略
部屋は元中が同じだった奴と同じ部屋で、ラブワゴン見ながら一時まで三人で大富豪。

俺はあんまり大富豪になれなかった…。


で、就寝。


四日目

お好み村でお好み焼きを食う。


もやしが歯に引っかかる…。美味かったが。

だが居心地は最悪。

何故かって?

それは…


俺の隣が俺が世界一嫌ってた奴だったから。



まぁお好み焼きに集中すればそんなに気になりませんが。

新幹線でトランプ。宮島へGO!船はあんまり揺れなくてつまらなかった。


どーせならタイタニックよろしく!な勢いで沈没…はねーな。

まず、氷山が無いしww


宮島はカニばかり見てました。

美味そうだったな…。


夕食はイタリアーン。

トレビアーン。

豚肉ステーキはとっても素敵だった(駄洒落)って豚かよ。
まぁ仕方ないか…。
で、夕食後に原爆被爆者証言のつどい。


で、ちょっとうとうとしつつも貴重な話だったような希ガスハロゲン。



まぁ今はもうほとんど覚えて無いがな!



自由時間は11人でウノ大会。


敗者はハバネロ5個食い


正直、辛いのに弱い奴しかバツになってないが、まぁよし。


……


負ける奴は辛いのに強い奴ばっかりだった。


ちっ(ぉぃ)


むしろご褒美になってるし…駄目じゃん。

ハバネロ食いてー


夜は途中まで三人で賭けトランプ(レートは10円w)だったが、50円負けた奴がふて(?)寝。
二人で三時までインディアンポーカーしてた。
途中までは俺のはったりと勝負根性で俺優勢だったが(200円くらい勝ってた時もあった)、数時間の間に相手はめきめきと上達。


最終的には俺は±ゼロでした。結局得したのはそいつだけー。
人間欲を出すと駄目って事だな。

まぁ端金ですがねw


五日目

広島平和のなんたら~で写真撮影~。


てか写真撮影うざい。


あんな所の写真なんか要らない。

そんなに心霊写真を生成したいんですか?そうですか。


前の奴のあたまにピースしてた。

今思えば、どー考えてもかなりの馬鹿野郎です。



原爆資料館見学。

いやーすごかった。



眠気がな!


前日に真夜中三時までインディアンポーカーなんかしてるから…。


ちゃんと資料館は見学しましたよ。


正直、見学時間90分もあったら時間余ると思ってたけど、足りない。


俺の読む速さが遅いだけかもしれんが。


まぁ眠気眼で見学だったから仕方ない。


で、広島の飛行場で餅饅頭(うろ覚え)買って飛行機で帰国(違)


帰りのバス降りるときにカバンを棚に上げたままバスから降りた俺ドジッ男。
まぁ、すぐ気が付いてドア開けてもらってカバン取ったけど。

『失敗しちゃった~』とか言うと全国のコレットファンにたこ殴りにされそうなのでやめておこう。

で、友達と帰りました。

帰ったら寝まくってました。
やっぱり一日一回家に帰らないと精神面がえらいことになります。


結論:我が家(で引きこもってるの)が一番。


終わり。


ここ見てる人でこれから修学旅行に行く諸君!

君らの修学旅行は俺よりは多分ヌルイと思うので、

頑張れ。超頑張れ。



>>金正日萌えとか抜かした野郎は鉄道オタのガリガリくんだから大丈夫。ま、冗談だろ。
PBの絵が似てないこともみんな知ってるから大丈夫。
あと、13ヶ月より週6日が先決だ。


週6って何?とメールしてみた所、
6×5=30でちょうど良いからだそうで…。
でも、土曜日あたりが消えそう…って話になって…。

あれ?何の話だっけ?


>>PBさんはロリコンなんですか?
ヂ〇ポ法についての見解お願いします


…ちゃうねん。
なんでやねん。
てか○には何が入るんでしょうかねぇ?
……。
やめよう…下ネタは。
児ポ法はどうとでも抜け道有る気が…。

てかぶっちゃけた話、児童保護って言ってるわりにはさー。
折角の二次元という吐け口を閉ざしたらリアル犯罪に出る馬鹿とか居そうで、
そっちの方がよっぽど恐いと思うんだよねー。
リアル馬鹿を二次元に閉じ込めておく為に規制しない方がリアル女の子達の為だと思うんだよねー。

       ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \   つまり児ポ法は
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__二次元女の子を保護する為に
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /
       l   `___,.、     u ./│    /_  作られていたんだ!!!
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l 
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー='
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |   
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |   
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\:::


    _, ._
  ( ゚ Д゚)な、なんだって?
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。


>>靴だけ見るとヨッシーだよコレ。 この肉に2Kが出来るとはとても思えない。

(´・∞・’)いやいやいや…こいつはお手厳しい。
靴はかなり適当にうろ覚えで描いた気がする。
すまない。
…12:40……。

てか足はかなり苦手です。
手の次に苦手です。
手は一番苦手です。
手なんか大嫌いだぁあああああああああ
ぶるぁああああああああああ…ぁあ…ぁ…。

テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ


ブログパーツ
  1. 2006/05/26(金) 00:04:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ポチョのFDB消していいからヴォルカ欲しいとか我侭な俺 | ホーム | 毎日がエヴリディ>>

コメント

ひでぶ!
  1. 2006/05/26(金) 07:44:14 |
  2. URL |
  3. sora #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/34-06173050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
