ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日がエヴリディ

俺はいつも思っていた事があるんです。


何でヒト月は30日か31日(か28日か29日)なんだ?と


だってさ、曜日の計算が面倒だろ。


つまり、最後の月以外はヒト月28日で固定して、後は最後の月で調整すれば、


その年はどの月でも日にちで曜日が決まる。


分かりやすいですねぇ~~~。


しかも、28×13=364


結構丁度良いですねぇ~~~。


もう完璧ですよ。


13月を29日か30日にするだけです。


ですが、


祝日やら色々が変わってしまうのは不便ですねぇ~…。


例えば…クリスマスイヴは


12月24日→13月22日


とまぁこんな感じに…。


大混乱の予感。


ちなみに魔のヴァレンタインデゥエー


2月14日→2月17日






(2)人(1)緒に(4)ねの日が


(2)人は良いなぁー(17)の日になってしまいます。






……


却下。


却下じゃぁあああ~~(血涙)





結論:横着はいけませんねぇ(違)



コメント返信したくなかったから暫くしてなかったコメント返信
もういちいち『ウェブ拍手から』とかは言いませんので。
実際どっちでも良いだろ?
コメントかウェブ拍手かなんて別に気にならないだろ?

>>ぽけもんがいる限り君は
オタなのです!!


( ´_ゝ`)へー


>>ポチョがオールヌード・・・・

( ´_ゝ`)いいから一度拍手してみろや
コスモが見えるぜ


>>TOP絵>ウホッ いい男 や ら な い か ?w  
ま、嘘なんすけどね
まぁ聞けよ、こんな話がある。
昔とある国に王様がいてな・・その王様は商人の虚言を信じ、渡された「馬鹿には透明で見えない服」を着て、民衆の前に立ったわけだ・・・
なんとなくオチは読めただろ?
そう、王様は裸であり、服なんてなかったって話さ・・・
つまり何が言いたいかって言うとだな・・・
「王様は裸じゃん!?」って誰かが言う・・・
これが必要なんじゃないかと思うわけよ。 
つまりは、さ・・・・
ポチョ似てねぇえええええYOーーー!!!!!!
                      カエリテ~ 


(・∀・)カエレ!


>>すっごいわかりやすいたとえだなw

( ´_ゝ`)……(それはもしかしてギャグで逝っているのか?)


>>俺の知り合いで、麻○萌え、金○日萌えビン=○ディン萌えと言った奴がいるが…。

勝手に伏字。
その友達は格好良過ぎるので、適当に敬いつつそいつに対しては常に半身になって急所を外しておいて下さいwwww
てか素で危ない奴なんじゃ…。


>>ポチョの
至近距離6HS>FRC>肉バス
は俺萌えるなぁ
一番萌えはEX紗夢の新技失敗。あのしりもちは良いよwwww


あ、あれが萌えですかw
なるほどw
EXジャムはまだ使ってなかった気が…。
今度使ってみよう…。

個人的にはメイEXのジャックが大好きw


>>俺は君の母親に萌えだな

俺はもう死んでいる…。
ひでぶっ!!


>>腐女子萌え~。時東ぁみ萌え~。メガネっ子萌え~
なんていう奴キメー


誰も言ってませんがな~。
お前やろw


>>TOP絵完成おめでとうございます。萌えっていうのは難しいですね...やっぱり直感? いよ柑

どうもです。まだ完成ではありませんがw
萌えは直感でも良いんじゃないですか?
結局の所、主観ですし。

というかマジレスされるとは思わなかったww

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記


ブログパーツ
  1. 2006/05/25(木) 02:17:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<修学旅行~手抜き編~ | ホーム | 萌えそれすなわちコスモ>>

コメント

金正日萌えとか抜かした野郎は鉄道オタのガリガリくんだから大丈夫。ま、冗談だろ。
PBの絵が似てないこともみんな知ってるから大丈夫。
あと、13ヶ月より週6日が先決だ。
  1. 2006/05/25(木) 06:46:52 |
  2. URL |
  3. 248 #-
  4. [ 編集]

PBさんはロリコンなんですか?
ヂ〇ポ法についての見解お願いします
  1. 2006/05/25(木) 21:40:26 |
  2. URL |
  3. 隣のFackman #gBoESJU.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/33-55be8ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
