ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諸君、私はテイルズも好きだ

まぁ書く機会が無かったから別に書いてなかったけど、
結構テイルズも好きだったり…。

で、100の質問見つけた

テイルズ好きに100の質問


01 あなたのHNとその由来などありましたらお答えください。


02 今までにいくつ100の質問に答えましたか?
100は初めて

03 あなたの身長が近いテイルズキャラは?
リフィルかしいなorz

04 一番最初に遊んだテイルズのゲームは?
GC版TOS

05 あなたのテイルズとの出会いはなんですか?
ディスティニー

06 遊んだことがあるテイルズ作品はなんですか?
E D2 S R L A

07 そのうちクリアしたのは?
全部

08 攻略本は利用しますか?
シンフォニアぐらいかなぁ

09 ダンジョンでまいごになったことはありますか?
アビスでデオ峠何処~ってなった。

10 ゲームをしている途中で眠ってしまったことはありますか?
あるあるw

11 テイルズで泣いてしまったシーンはありますか?
ねーよw

12 テイルズで一番好きなシーンは?
コレット秘奥義
マグニス様…だ豚が。コキャ

13 こんなシーンがあったらなぁっと思うものはありますか?
ガイ隠し秘奥義
今だ!俺は鳥になる!紅蓮天翔ぉおおお!


14 テイルズでやりこみはしてますか?
シンフォニアを三週してアイテムコンプしたぐらい

15 名前は変える方ですか?
変えない。

16 メモリーカードはいくつぐらい使いましたか?
一つのメモカで十分だ

17 遊ぶ前と遊んだ後でイメージの変わったキャラはいますか?
グー姉テラカッコヨスw

18 TODとTOE。ゲーム上の等身はどちらが好きですか?
D知らん

19 初めて会った敵にはスペクタクルズをつかいますか?
メンドクサイ。

20 あなたのベストパーティをそれぞれお答えください。
E(リッド・フォッグ・キール・メルディ)
D2(ジューダス・馬鹿・ロニ兄・ハロルド)
S(ロイド・プレセア・コレット・リフィル)
R(トイレ・友人・アニー・マオ)
L(グー姉・クロエ・セネル・ノーマ)
A(ガイ様・ティア・アニス・ジェイジェイ(違))

21 最大何HIT出したことがありますか?
Lで765ヒット手前で途切れた

22 テイルズで『腹がよじれるほど』笑ったシーンはありますか?
プレセアのびりびりしますスキット
フォッグのパンツスキット。

23 テイルズで『やられたぜ!こんちくしょう』っと思ったことはありますか?
クウウウウウウレエエエエエアアアアアアアアアアアア

24 テイルズで『ここは許せない!』っというところはありますか?
チームによって出来が全然違う。

25 テイルズで一番好きな男キャラは?
ロニ兄

26 テイルズで一番好きな女キャラは?
コレット最高~

27 大晶霊、精霊で誰が一番好きですか?
Eならイフリート
Sならセルシウス

28 テイルズで一番好きなカップリングは?
しいなとジ…

うわなにをするやめあqwせdrふじこlp;@:

次点でメルディとキール

29 一番好きなコンビは?
ロニとハロルド
次点でフォッグとチャット

30 あなたが理想とするキャラはいますか?
ユージーンは漢

31 理想とするカップルはいますか?
エーーーー。

32 両親にしたいテイルズキャラはいますか?
ティアとガイ

33 兄弟姉妹にしたいテイルズキャラはいますか?
ティトレイな兄とグーリューネ、コレットな姉

34 子供にしたいテイルズキャラはいますか?
30秒考えても思いつかない。

35 祖父母にしたいテイルズキャラはいますか?
フォッグww

36 友達にしたいテイルズキャラはいますか?
ロイド・ゼロス・ハロルド・キール・メルディ・チャット・モーゼス・ガイ・ミュウ

37 恋人にしたいテイルズキャラはいますか?
あーーーーーーー。
コレット。

38 嫁にしたいテイルズキャラはいますか?
やっぱりコレット。

39 婿にしたいテイルズキャラはいますか?
女だったらって事か?
んーーーー。
無理。

40 先生になって欲しいテイルズキャラはいますか?
ウィル・リフィル・クラトス・リーガル・ナナリー・ジェイド

41 料理をが食べれるなら誰の手料理が食べたい?
ナタリアとリフィルとハロルド
胃腸薬完備で

42 ゲーム上で売っている物を一つ買うとしたら何がいいですか?
ラビットシンボル

43 会ってみたいキャラはいますか?
ロイド

44 その人に一言言うならば?
お前は結局誰が好きなんだ?

45 一日テイルズキャラになれるならば誰になって何をしたいですか?
ティトレイになって俺は鳥になるに決まってんだろうが

46 あなたがテイルズキャラに言われたいことは?
ヴェイグ「クウウウウウウレエエエエエエエエアアアアアアアアアアアア」

47 新しい召喚術が出来るとしたらどんな召喚術がいいですか?
セレス召喚!!

48 テイルズキャラを動物に例えると?
シンフォニアだけ…

ロイ…猪
コレ…羊
ジニ…オウム
リフ…鶴
しい…狸
ゼロ…孔雀
リー…サイ
クラ…馬

プレ…トリケラトプス

49 主人公の中で一番強いと思うのは?
ロイドは壊れキャラ

50 ところで、ドルアーガーの塔(テイルズ以外)をやったことがありますか?
ない。

51 マーボカレーを食べたこと、作ったことありますか?
ないなぁ。

52 一番好きな曲は?
フラノールの曲

53 テイルズの歌で一番好きなのは?
スターリーヘブンス

54 一番好きなミニゲームは?
D2のかけっこ

55 苦手なミニゲームはありますか?
Sのだるまさんが転んだはキツかった

56 一番好きな敵は?
マグニス

様だ豚が

57 一番嫌いな敵は?
クヴァル

58 一番好きなトーク(フェイスチャット等)はありますか?
Eのクレーメルケイジ系とロイドの馬鹿スキットとロニとハロルドのコント。

59 一番好きな魔法は?
グランドダッシャァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

60 一番好きな技は?
驟雨双破斬!

61 テイルズでキャラデザをやって欲しい人はいますか?
のいじさん

62 テイルズの歌を歌って欲しい歌手はいますか?
バンプはもう歌っちゃったしなぁ…。

63 好きなムービーシーンはありますか?
Aのラスト

64 テイルズのイラストで好きな絵はありますか?
特には…。

65 テイルズの小説を読んだことがありますか?
TOSは一応。

66 テイルズの漫画をよんだことはありますか?
Sは1.2巻買った。
Aはそのうち単行本が出たら買う予定~。

67 誰にテイルズの漫画を描いてもらいたいですか?
木尾士目氏

68 テイルズのラジオを聞いたことがありますか?
ナス

69 エターニアのアニメをみたことがありますか?
ない。

70 ドラマCDを聞いたことがありますか?
なし。

71 テイルズの外伝でどんな話が好きですか?またはどんな話があったらいいと思いますか?
外伝っていわれてもなぁ…。

72 よくいくテイルズ系サイトはありますか?
BORO家

73 憧れるテイルズ系の絵描きさんはいますか?
やっぱりのいじさん

74 あなたの周りにテイルズ好きはいますか?
二.三人ぐらい?

75 テイルズの同人をやっていますか?
無い

今のところは

76 コスプレしていますか?また、誰ならしてみたいですか?
テイルズでしてみたいひとは居ないですねぇ…。

77 テイルズのグッツを集めていますか?
アンソロはグッツっていうのだろうか?

78 こんなグッツがあったら『即買い!』というものはありますか?
この質問はギルティに欲しかったorz

テイルズには特に無し。

79 テイルズ一美人だと思うのは?
リアラかグー姉

80 テイルズキャラに着て欲しい服はありますか?
リーガルにポチョの格好させたいww

81 テイルズキャラに似合う職業はありますか?
ウィルの先生

82 テイルズで『これこそ名ゼリフ』っというものはありますか?
アイテムなぞ使ってんじゃねえ!!
晶術なぞ使ってるんじゃねぇ!!
男に後退の二文字はねえ!!!!


83 実はこいつが『影の主役』っと思うキャラはいますか?
Eメルディ
D2バルバトス
Sゼロス
Rティトレイ
Lグー姉

A薔薇のディスト様

84 ずばり、テイルズのマスコットと言えば?
あの影薄い人気薄いチャット様

85 テイルズの職業であなたがなりたいのは?
召喚士やってみてぇええ。

86 まねしたい髪型はありますか?
ジューダスの仮面を被ってみたい(髪型じゃねえ)

87 テイルズキャラで一番書きやすい、または描きたいのは誰ですか?
コレットかコレットかプレセアかティア

88 服を一着もらえるならば誰の物がいいですか?
ユージーンの鎧を着てみたい

89 テイルズを漢字一字で表すと?またその理由も教えてください。
E心 心を強く持ちなさい的な
D2兄 ロニ兄カッコヨスw
S真 伏線多すぎ
R異 はいはいガジュマでもヒューマでも無い
L恨 ノロマース
A同 俺がお前でお前が俺で

90 あなたが行きたいテイルズの世界はどこですか?
テセアラで色々研究してみたい。

91 テイルズの乗り物で乗りたいものは?
ガルガンチュワ(だっけ?)
大佐の船

92 この人にこの役をやってほしいっという声優さんはいますか?
ヴァンを若本氏にw

93 テイルズ1花が似合うのは誰ですか?またそれはどんな花ですか?
アニスにひまわり(よつばと!かよ)

94 今、一番気になることは?
今度のシンフォニアチームは何をつくるのかなぁ

95 ところで今日は何年何月何日?
2006年5月19日

96 ちなみに、テイルズのゲームで一番好きなのは?
TOSだっつーの。

97 ファンダムについてどう思いますか?
しらん

98 新作が出るとしたらタイトルはどんなものがいいですか?
テイルズ オブ オーシャン(何か違うものが混じってる)

99 テイルズがなかったらあなたはどうしていますか?
多分オタになってない。
シンフォニアがきっかけになったと思う。

100 お疲れ様でした。それでは最後にお決まりの『一言』をどうぞ
疲れたぞぶるぁああああああああああああああ!!


じゃあ満足したのでノシ

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


ブログパーツ
  1. 2006/05/20(土) 23:53:06|
  2. 漫画とかゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<pngってなんであんなに重いんじゃー! | ホーム | カニミソ!焼き豚!なるとー!>>

コメント

ぽけもんがいる限り君は
オタなのです!!
  1. 2006/05/21(日) 23:20:45 |
  2. URL |
  3. sora #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/29-0c4657ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
