ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

寝ろよNE・RO・YO

眠い…

超眠い…。


俺流眠気覚ましやっても眠い…。


単純に睡眠時間が足りないようだ。

今日は早く寝よう…。


……眠い…。


ちなみに俺流眠気覚ましとは

1:朝起きて足のストレッチ(特に前屈系と太股伸ばし)

2:そのまま背筋へ移行。

3:緑茶又はガラナを飲む。

4:深呼吸

5:音楽を聴く

6:会話をする



睡眠時間足りてる人なら上の事を全部やれば大抵目覚める。

まだ足りない時は

 
7:もーそー力を豊かにする


べ、別にやましい事を考えるわけじゃないんだからね!
勘違いし(殴


で、


それでも眠い時の最強にして最凶の対処方は…。










 
8: THE 二度寝(1500円)


どーみても遅刻な諸刃の刃、常人にはお勧めできない。


よーし大技行くぜ!いっs今畜生~


…あれ?今日は何を書きたかったんだっけ……?


あ、


思い出した


今日はチップと戦いました。

いやーお互いに戦い方が分かってないような立ち回りでして…。

ある意味接戦でしたね。

だってさー

チップがジャッジ食らっちゃだめでしょw

こっちは『JCで避けられても仕方ないけど…』的な感じで出してるのに平均1セットに1回ぐらい当たってくれてます。

まぁ個人的には『スキヤキ(RC)>6HS>α』のコンボを俺以外にも使ってる人がゲーセンに居た事が少し嬉しかったですけど。


あと、相手の体力が㍉の時にこっちが割り込みガイガン

俺『(よし!相手は動いてるからブリッド!)』

ガキンッ!

俺『(あれ?ガード間に合っォオオオオオオオ!!?)』

ォオオオオオオオ!!(ブリッド発動中)













シッショー

SLASH!!

立てば傷が開くぞ…チャリチャリン

俺『(ぇえええええwwwちょwwwFDしてないのかよwwww)』

倒れたチップのテンションゲージは金色に光り輝いてましたw

多分こっちの硬直中にフルコン叩き込みたかったんだろうけど。


結局一勝二敗で帰りました。

なんで万歳に派生させまくるかなぁorz



……あれ?

まだ何か忘れてる気が…。


んー。


あー…。

そうだそうだ。


昔から見てる俺の好きなサイトでも紹介しようかなぁ~と思ってたんだ。


まずは最近全く更新されてないが、俺が未だに尊敬している1億ヒットサイト

侍魂



最強にして最大の自虐(てか自ギャグ)系サイト

何故か俺の周りの奴らはここを知らない…。

とりあえず、コンテンツ名『魂』は必読!

暇なら『想』も読んどけ!


まぁここに影響されてからというもの。

自虐系ギャグにどっぷり浸かってしまいまして、

今でも抜け出せませんw


だが抜ける気も無い!


で、次~。


みんなきてKOIKOI


水以外でカップ麺を作る企画『爆裂カップ麺』が最高。


昔俺も真似して『セノビー』でやった事がありますが、


吐きそうになりましたorz


あの人の凄さを身にしみて感じた夏休み…。

(リアルで)甘くて酸っぱい青春のカップ麺…。

この事は俺の青春時代の良き思い出の一つ…。






なわけない。


俺の青春を返セノビー!!



…ガッ(殴



…次~


ダンカン


ここもやや自虐系。だけど、ここは絵日記。

安定した絵というのは良いものです。



最後


虹色ドロップ嫌いです


ふいんき(何故か変換できない)が好き。


いや、わかってもらおうなんて思ってませんよ。


でも、


空気が良いんだよ!なんとなく!漠然と!



と、まぁそういう事で。


眠い…。


あ、あれら描かなきゃ…。



そういえば、ここってなんだか不登校なブログ書いてる子が良く来るんだが、

ここってそんなに癒し系だった?wwwww


まぁお気楽な気分にはなれそうだけどな。

はっはっは。


>>学園祭で何をやろうとしてたのさ・・・
いや、まあちょっとは面白かったよ?


面白かったの?
面白かったの!?
面白かったの。
まぁ面白いって言われると嬉しいけどさ。


>>
789
歩歩6
歩金銀7
銀銀香8
金馬王9


ん…あー将棋の時の囲いな。
馬って書くと角が成った奴みたいだから桂って書くほうが無難。
まぁどうでもいいが。


>>さすがぽてばす
クオリティ低いな


  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ('A`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
おま…いくら身内だからってなぁ…。



拍手返信

>>ぽちょーむきん

ばすたぁああ~


>>やりたかったからやった、後悔はしていない。

そ、そうか。
まぁ何の話かわからないが、後悔してないんならそれでよし!(いいのか?)


>>リンクありがとうございますw 札幌はどうでしょうか?
>>発狂さんが大会を開くそうですが参加しますか? BYいよ柑

札幌ですか?
んー…特に何も…。
大会ですかー。
出るとしてもPBでは出ないつもりです。
ちなみにまとめサイトもありますね。

レクいえむっ!

第二回大会に何故か『PB』っていますねww
さりげなくエゾさんと同じチームでしたが、負けてしまいまして。
で、ここのチームに勝ったチームがそのまま優勝w


面倒なので、身内ブログの返信もここでしてしまおう。

>>おいおいそれだけかよ!w
/やろうぜ~
まだシャナ描いてる?ハルヒ描こうぜ!!


シャナ~?
描いてナス。
ハルヒ~?
資料ナスww

最近はポチョを…

え?何?興味無いって?

いいじゃんほっとけw



…そういえばポチョ攻略はどうしたんだ俺?

まぁいいか~。

別に待ってる人も居ないと思うし気長にいきませうw


早く書いて~っていう人が居るんなら書くけど…さ。

テーマ:まったり日記 - ジャンル:日記


ブログパーツ
  1. 2006/05/19(金) 20:10:52|
  2. ギルティギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カニミソ!焼き豚!なるとー! | ホーム | 過去の産物>>

コメント

はやくかいて~~~ ハルヒを・・・w

ハルヒのEDいいべさぁ おらずっとはまっちまったべさぁ めっさヤングでナウいんだぁ
  1. 2006/05/19(金) 23:32:32 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

こんにちわ、僕です。
僕とはsiuです。

気が付いたら日記リンクされてるようで
ありがとうございます。
お返しに僕もリンクさせていただこうかと思いますが
嫌なら、今度会ったときリアルファイナルアトミックバスターでもしといてください。

あ、ちなみにぽてばす検索したのたぶん僕w
学校からと家からとでたぶん6回ぐらいは…
うん、キニシナイで!
  1. 2006/05/20(土) 14:38:07 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/27-f70626c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング