ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

過去の産物

今日は楽な日だったので、元中(以下ドラ)の見舞いに行きました。

まぁそこそこ元気そうで~。

ドラは氷砂糖ばりばり食ってました。


点滴しながら。


で、漫画持って来いって言われたので、

げんしけん1~7とスクラン1~6持って行ったら。


スクラン却下されたww


ま、ちょっとは予想してたけど。

てかひぐらし持って行くって電話で言ってた事をすっかり忘れてたぜw

で、将棋してMP3やらなんやらパソコンやらの話をして帰ってきました。

うろ覚え将棋会話

ドラ「これで金は貰ったな」
俺「…待てここは逆転の発想だ」
ドラ「なに!?」
俺「ここであえて飛車を特攻させればいいんじゃね?
ドラ「なに言ってんだお前ww」

ドラが端で囲いを作っている時
俺の左下の駒配置







ドラ「やべぇえwこのへんカッコイイww」


まぁとっとと良くなれ。




で、帰ってなんとなくパソコンの中を漁っていたんですよ。


そしたら…


こんと


って名前のメモ帳が…


どうみても高1の頃に学園祭でやろうと思って書いたけど却下された奴です。

まぁ、懐かしさに浸りながら『これはネタになるなぁ』とか自分で思ってる辺り、


常人には無い思考回路の一角を自分で垣間見た気がしますな。


以下そのメモ帳コピペ
多分ばらしてる身内以外の連中には身内ばれしないでしょうw
てかこんなもん覚えてたらある意味尊敬に値する。


~~~~~ここからコピペ~~~~~
 
(警官っぽい人ともう1人一般人の人が立っている)
(一般人がドアを開ける素振りをする)
一般人(以下A)「あの~、スミマセンが落し物がと…」
警察官(以下警)「(さえぎる)アデランスならそこの道を真っ直ぐ行って…」
A「(さえぎる)誰もそんな事聞いてねえよ」
警「では、何の用なのだ?」
A「ちょっと落し物をしまして…」
警「当店ではそのようなメニューは…」
A「扱ってないんかい!?」
警「落し物は春季限定メニューですので…」
A「何で春しかやってないんだよ!?」
警「では、そういうことで」
A「おいこら!納得出来るか!?」
警「しかたないなぁ…ほら」(ゴミ箱を取り出す)
A「…ってなんだよこのゴミ箱は!?」
警「探せ」
A「何を!?」
警「落し物」
A「無茶言うな!」
警「まったくわがままな奴だなぁ」
A「お前がだろ!」
トゥルルルル×2
警「君の腹の音かい?」
A「電話だろうが!早く出ろ!」
警「ハロー?」
A「国際電話かよ」
警「I can′t speak English!(なるべく日本語英語で)」
A「英語喋れるじゃん!」
警「な、なんだとぉおお!!(絶叫)」
がちゃん(電話を置く)
警「緊急事態だ」
A「え゙、何か事件か?」
警「2丁目の田中さん宅に…」
A「何が起こったんだ!?」
警「みそラーメン2つ」
A「間違い電話じゃねーか!」
警「早く届けないと餓え死にしてしまうぞ!」
A「するわけねーだろ」
(もう1人が出てきてドアを開ける素振りをし、机の上に箱を置いて出て行く素振りをし、退場)
警「あ!今、本部から落し物が届きましたよ」
A「まだ落し物を言ってないんですけど…」
警「やってもーた!!」
A「やってもーたじゃないって、何が来たんだよ!?」
(警、箱を開けて中を取り出す)
A「…桜の花びら?」
警「春が来た」
A「もう夏だよ!」
両方「どうも!ありがとうございました」


~~~~~~~コピペ終了~~~~~~~









本当にありがとうごっふっ(吐血


シッショー







てか、ちょっと面白いなぁ~って思ってる俺は駄目ですか?そうですか。


まぁ若気のイタリアってやつだ。

気にするn うわ何をするやめろqwせdrふじこlp;:@「



あとさ、ブログを投稿するジャンル『お笑い』の所に
自虐系スレが無いのは何故?


>>本当に2秒で戻ったらタイトルしか読めなかったぜ!

携帯の人には分からないネタだったしなぁ…。
まぁ仕方ない?

テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い


ブログパーツ
  1. 2006/05/17(水) 21:37:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<寝ろよNE・RO・YO | ホーム | ガン!かかったか!!>>

コメント

きみはいったい・・・

学園祭で何をやろうとしてたのさ・・・
いや、まあちょっとは面白かったよ?
  1. 2006/05/18(木) 03:35:50 |
  2. URL |
  3. ALE #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

789
歩歩6
歩金銀7
銀銀香8
金馬王9
  1. 2006/05/18(木) 08:35:03 |
  2. URL |
  3. 248 #-
  4. [ 編集]

さすがぽてばす
クオリティ低いな
  1. 2006/05/18(木) 22:43:39 |
  2. URL |
  3. sora #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/26-db3ebced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング