ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

ガン!かかったか!!

よくきたな…

まぁとりあえずこれから紹介するブログを


2 秒 だ け


見てほしい


そしてこっちのブログにすぐカムバック!


いいか?2秒だけだぞ!!
男の男の約束だ!!




…え?女は?




女性の方はどっちでもよろしいw

正確にはどーでもよろしいww


兎に角!男は2秒を守ってくれ。

おK?

ではどうぞ↓


虹色









ちゃんと2秒で戻ってきましたか?







ではネタばらし。










あのブログの管理人さんは男性です



以下俺の心境↓



やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このポーションはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、俺も女性だと思ったんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
だが反省もしてない。

でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事をを書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。



さらに俺の心境


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|『管理人は女だと思って
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   ブログを読んでたら実は男だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何が起こったかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ ヌルポだとかバーボンだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



嘘だと思うのならもう一度プロフィール欄を隅から隅まで見てくれば幸せになれるかもしれません。



あれ?お花畑…


てか俺って人を見る目が無いのかなぁorz


以下四行管理人さんへ
 訪問履歴が有ったのでネタにさせてもらいました。
 嫌なら言って下さい。
 ここから上の記事を消しますんで。





で、パソコンはこの前(と言っても四日前ぐらいだが)やっと直ったので携帯メモカも使えるようになり、

音楽プレーヤーを一つも持ってないのですが、携帯機器でも音楽を聴こうと思いメモカにせっせと音楽を詰め込んでました。

メモカは32メガなんですが、ACCだと8曲が限界

なので、厳選した結果、次の曲を入れる事に。


1:よくわからないけど、フラッシュに使われている誰か様のオリジナル音楽。
  えーと…モララーとギコが戦うやつだった気が…。

2:天体観測

3:車輪の歌

4:ダンディライオン

―――――――――――見えない壁―――――――――――――――――

5:ひぐらしのYOU

6:ローゼンOP

7:大事DA・I・JI

8:ハピマテ1月
  夕映の『GOぉ~』を聞きたいがゆえに…なーんちゃ(殴


うん。どー見ても(ry


で、のりのりで絵~なんか描いてたわけですが、

ちょっと間違い探しをしてもらおうかなぁと。

とりあえず↓を見てくれ

手






はい、では何処が変でしたか?


肩?頭?腕?


違いますねーそんな所よりももっと致命的欠陥がありますねー。





手!手だよ手!

どーみても左手が右手です。
本当にありがとうございました。




気付いた瞬間萎え~ですよ萎え~。
自分の手を見ながら何も考えずに描くから…。


GG雑記:
今日ザッパ戦(勝)とソル戦(負)してきました。
ムカデをポチョバスした事とソルにぶっぱヘブンリー当てたぐらいですので詳しくは書きません。
ヴォルカマジっょぃぉ
あと、ジャッジ見てからキャンセルヴォルカであっちのフルコン確定とか酷いw

ブログパーツ
  1. 2006/05/16(火) 23:39:32|
  2. ギルティギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<過去の産物 | ホーム | 近況~?>>

コメント

本当に2秒で戻ったらタイトルしか読めなかったぜ!
  1. 2006/05/17(水) 18:21:57 |
  2. URL |
  3. 248 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/25-9acba254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング