ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

物凄く雑記

今日は13日ぶりにのんびりと過ごしました。

あー生き返る。

久しぶりに絵も描いてました。


ポチョだけどな!w

ちょっと格好良く描けたので結構満足

そのうちブログのトップに飾るかもw

でもまだちゃんと骨盤と筋肉を理解できてない俺。


で、何処で拾ったかは忘れたバトン

● あなたならどっち?バトン ●


● どっちが好き? ●
〔 東京 or 大阪 〕


東京は~まぁ~あかんよご(ry
大阪も~まぁ~たるいおわ(ry

名古屋が主役ぅううう~♪

まぁ大阪さんが好きかな。

● どっちが好き? ●
〔 沖縄 or 北海道 〕


でっかいどー

● 久しぶりの再会。して欲しいのはどっち? ●
〔 ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ or 優しくスマイルでそっとキス 〕


 _, ._
(;゚ Д゚) …鼻毛の枝毛!?

● 浮気現場を目撃しました。殺すならどっち? ●
〔 恋人 or 浮気相手 〕


(;゚д゚)…おっかねっ!おっかね!

● どちらの人生を歩みたい? ●
〔 破滅が常に付きまとう短命タイプ or 保留しながらも長い人生 〕


破滅+短命って終わってないっすか?w
保留保留~。

● SとM、どちらかというと? ●

エ○です。
でも、エ○かもしれません。
○に何が入るかはご想像にお任せします。

…間違っても○に『ロ』とか入れるなよ?w

● 生まれ変わるなら? ●
〔 男が良い or 女が良い 〕


んー男かなぁ。
女はめんどくさそうだ。

● 好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった ●
〔 掻く or 掻かない 〕

 
⊂⌒~⊃。Д。)⊃よし!何一つ判らない

● さぁ一緒に行こう、と言われたら? ●
〔 昔好きだった人 or 知らないけどイケてる人 〕

 
…今気付いたが、これって女性用ですか?

● 付き合うならどっち? ●
〔 年上の落ち着いた人 or 年下の甘えっ子 〕

 
むしろ、
年上の甘えっ子 or 年下の落ち着いた人
わかるだろ!?
男性諸君!!(うるさい)

● 告白の後、OKされたら? ●
〔抱きつく or キスする〕


⊂⌒~⊃。Д。)⊃行くぜ!省エネモード!!

● 必要なのはどっち? ●
〔 己を磨く向上心 or 人を思いやる優しさ 〕


向上心の無い奴は馬鹿だ!
って文を昔勉強した気がする。
凄く嫌な話だなぁってのも覚えている。

● カレーに入ってなくてイヤなのは? ●
〔 じゃがいも or にんじん 〕


むしろ両方入ってないといけません。
だが、セロリは入れるな!

● 告白されて困るのは? ●
〔 親友と思っていた人 or 親友の恋人 〕


何故親友と思ってた人に告白されて困るんだ?

● 死ぬ前に一言! ●

⊂⌒~⊃。Д。)⊃シッショー
       ツハツミ

● どちらかとしかつき合えません ●
〔 自分のことを好いていない想い人 or
 自分のことが大好きなデニィズの店員 〕


⊂⌒~⊃。Д。)⊃夢だけでメシが食えるか!

●エッチするなら ●
〔 相手の家 or ホテル 〕

 
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ちょんまげの方が好きだなぁ

● 大人と感じる飲み物は? ●
〔 ビール or ブラックコーヒー 〕


ブラックコーヒーだな。
ビールはおっさんってイメージが…。

● 回す人は? ●

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ごめん、俺前座だから


答えに困ったらザッパ
ザッパって便利だなぁw

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ブログパーツ
  1. 2006/05/15(月) 00:18:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<近況~? | ホーム | ジャッジは使えなくは無いが使いづらい>>

コメント

ザッパ的返信なかなかおもしろかったぞ
年上の甘えっ子 or 年下の落ち着いた人
わかるだろ!?
男性諸君!!(うるさい)

ここが共感できた!!

さすがだね いい仕事してます
  1. 2006/05/15(月) 21:40:25 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/22-5b0b54b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング