ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト


ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016秋アニメ感想会

3か月に一度更新するブログだよ^-

A 優
B 良
C 微
D おわおわり

おくさまが生徒会長!+!
B-
エロかった
エロが欲しいなら見よう

学園ハンサム
B
原作のカオスっぷりをそのままアニメにしたようなアニメ
原作を知ってるなら見てもいいし、知らなくてもシュールギャグが見たいなら見てよい
短いしね

奇異太郎少年の妖怪絵日記
B
Web版は相当昔に見た記憶はあるが内容は全然覚えてなかった
女の子が可愛いので妖怪の女の子が好きなら見よう

競女!!!!!!!!
C
エロ以前に頭がおかしい
頭がおかしいのが見たいなら見よう
コメントがないとみられたもんじゃないがな!

灼熱の卓球娘
A
正統派スポコン@萌えもあるよ♡
咲知ってる人なら咲の麻雀を卓球に置き換えたものと考えるとわかりやすいかもしれない
卓球がわかる人は楽しいと思う
卓球知識ゼロで見ても面白いとは思うけど、なんというか卓球部のあるあるネタみたいなのが分かった方が楽しいとは思う
基本は女の子かわいいなのでそれ目当てでも見て良い
あんまり直球ではエロくないけど、変化球的にはかなりエロく、そういう路線のエロさが僕は好きでした

WWW.WORKING!!
B+
Web版のワーキングのアニメ化
商業版よりも全体的にキャラがぶっとんでるので、そういう意味では商業版より面白いかもしれない
キャラのデレが早いので商業版よりは展開が早いような気がしたけど、多分商業版の展開が遅いだけやなこれは

ドリフターズ
切っちゃったけど評判はいいらしい(?
後で見るかも

夏目友人帳 伍
いい加減だれたので切りました(

バーナード嬢曰く。
微妙には見たけど、切った

ブレイブウィッチーズ
C+
キャラを総入れ替えしたストパンの続編みたなもんなんだが、かなり劣化してる
ストーリー展開が雑だったりキャラの行動が謎だったり、すれ違いが多かったり
これなら素直にストパンキャラで続編作っておけばよかったんじゃないんですかね?って感じ


魔法少女育成計画
A
評価Aにしてるけど、世間の評判は悪かった模様
最初はよくある『まどマギのぱくり枠』として様子見してたんだけど
キャラがばったばた死ぬし、バトロワ戦闘アニメとして見た自分は楽しかった
キャラも屑が多いので死んだところで、残念でもなく当然!と思うことが多く
ばしばしキャラを使い捨てていく感じが好きだった
最後にどんでんがえしも何もなく、主人公枠にされたスノーホワイトが何もしないままゲームが終わる点が気に食わない人が多いのかな
原作はオムニバスでスノーホワイト視点ではないらしいのでまた感想が変わるらしい(伝聞
作画は良いと思う

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン
B
ゆるい魔法少女もの
他の魔法少女系がきついので相対的にかなりゆるくみえる
ゆるいのが好きな人は見ような

ユーリ!!! on ICE
評価外
最初はまじめなフィギュアスケートアニメだと思ってたんだよ
多少腐女子に媚びてたけど、まともなアニメだと思ってた
けど実際は腐女子媚び媚びのホモ専用アニメでした^^
公式でホモしちゃったからね、仕方ないね
まぁなので、ホモか腐女子なら見てもいいんじゃないんですかね
切ったから知らんけど

ジョジョ4部
A
特に文句もなく綺麗におわりました
吉良の作画に文句がでたときもあったらしいけど、まぁ別にそこまで致命的でもないし

とまぁこんな感じなので、今期は
灼熱の卓球娘
これが万人にオススメではある
魔法少女育成計画
も好きだったけど、万人向けではないらしいので、うん

ノシ

ブログパーツ
  1. 2016/12/28(水) 01:17:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 夏アニメ感想会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/2123-16e813b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
