ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

冬アニメ感想会

評価
S 神
A優
B良
C並
D微
Eゴミ

亜人
ぐろいので切りました
評判は知りません

僕だけがいない街
B+
典型的なループものでしたね
途中までは世界観に引きこまれたんだけど
ラスト2話ぐらいで『?』ってなった
なんかもやっとするんですが、どうなんですかね

無彩限のファントム・ワールド
A
作画良好だがストーリーは不評だった模様
僕的には萌え特化として見るならぜんぜんありだと感じましたね
むしろラスト付近のシリアスの方がむしろいらない(え

ハルチカ -ハルタとチカは青春する-
A-
ホモチカwwwとかバカにしてたけど、意外と面白く見れました
吹奏楽関係無くね?ってちょっと思ったけど、まぁ御愛嬌ということで
キャラは可愛かったし

暗殺教室 2期
B+
テスト中の戦闘描写がくそうざいが安定してる

少女たちは荒野を目指す
C
作画は別に悪くなかった気がするが
ストーリーが酷い
なんでそういう流れになるんですかねぇみたいな
無理やり山あり谷ありにしてるけど、必然性を感じないというか

だがしかし
B
はい、おっぱい
ギャグはあるあるネタとコントかな
正直おっぱいに興味がない人は見なくていいと思う(え

おしえて!ギャル子ちゃん
B-
おっぱい
下ネタ要素が強いので人は選ぶかもわからんね

紅殻のパンドラ
B-
ぶっちゃけ話ちゃんと見てなかったけど、女の子が可愛かった以上の感想はありません><

石膏ボーイズ
きった

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編
A
安定して面白く視聴できた気がする
ややハーレムだけど、俺は一向にかまわん

昭和元禄落語心中
A
わりとちゃんと落語してたのは好印象
戦前~戦後にかけての時代描写がとても楽しかった
え、そこでそのキャラ死ぬの!?wwwって展開はあったけど


大家さんは思春期!
A++
あのね、大家さんがすっげー可愛かった
ずるいね、あれはずるい
あ、(ロリコンじゃ)ないです

灰と幻想のグリムガル
A
異世界入りしちゃうやつのまじめな方
結局主人TUEEEEEEEEEEEEしちゃうわけですが、
まぁそれまでの流れとかシリアスな世界観なんかはすきでした
キャラの掘り下げが少ないのが残念だったので、二期あるならそこらに期待かな

魔法少女なんてもういいですから。
B+
くっそゆるい魔法少女もの
戦闘もシリアスもなにもない
ただ、可愛いし、ゆるい世界観好き

この素晴らしい世界に祝福を!
A+
不真面目な方の異世界入りアニメ
今期の24分枠アニメならこれが一番面白かったかな
毎話色々あって飽きないし、キャラが可愛いし、話も面白い
作画だけは残念な面もあったが、別に面白ければそれでええんやなって思えるあれ
動き重視だからそれなり動いてはいたし


ブログパーツ
  1. 2016/04/10(日) 14:03:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春アニメ序盤 | ホーム | 簿記2級>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/2115-3b3cb6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング