ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

追記)2016 冬アニメ1話感想

今期は不作かなぁ?
落語に一番期待してる


亜人
3DCGアニメ
面白くなるのこれ?
シリアス系は当たり外れが大きいから困る

ナースウィッチ小麦ちゃんR
ももーいじゃないやん!!

おじさんとマシュマロ
Pixivで流行ってたやつかな
ギャグだがあんまり好きじゃない

僕だけがいない街
暗い(
自殺少女を過去に戻って救う話



無彩限のファントム・ワールド
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
京アニだし見ます

ハルチカ -ハルタとチカは青春する-
ホモ♂とヒロイン♀と先生♂の三角関係とか……これもうわかんねえな
あのさぁ……このアニメ作画はよさそうだけど、見ていかない?

暗殺教室 2期
一期悪くなかったし、気が向いたら見るかな

少女たちは荒野を目指す
エロゲー作りますってなんだっけ……冴えない彼女のなんちゃら?
黒髪ロング好きなのでみます(え

だがしかし
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
よくエロい絵が描かれてる(お
見ます

おしえて!ギャル子ちゃん
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
よくエッチな絵が描かれているやつ(え
エロいから見ますよ

紅殻のパンドラ
ロリ百合エロいいぞ^~これ^~

石膏ボーイズ
よくわからんので様子見
腐女子枠なようなそうじゃないような何か

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編
一期からの続きが気になるので見ます

昭和元禄落語心中
ガチっぽい落語アニメで評価が難しい
様子見
じょしらくと違ってちゃんと落語します

虹色デイズ
ホモ(ノンケ)枠
僕は見ません

大家さんは思春期!
短いけど可愛いので見ます

灰と幻想のグリムガル
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
糞みたいな会話とおっぱいのはざまで揺り動かされている感じ
主人公チームが糞雑魚設定なのは好き
SAOとかそういう異世界RPGものと差別化できるか否かに注目したい

シュヴァルツェスマーケン
グロいしロボだしで見ません

見たら増やします

ブログパーツ
  1. 2016/01/11(月) 17:39:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<UWSC | ホーム | 2015秋アニメ感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/2111-f1c94f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング