ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

蒼き鋼のアルペジオ



(´o,_ゝn)晒しあげや


月曜日あたりに京風とアルペジオの映画を見に行きました。
アルペジオ自体はアニメ見てたぐらいだったんですが
そこそこ好きではあったし、映画の評判が良かったので見に行きました。
感想としては。

すごかった(小学生並の感想



出来は良かった。CGもよくできていた。ストーリーも文句ない。
でも目新しさもないので小学生並の感想しか出てこなかった。
いや、良かったよ。良かったけど語るのは難しいというか。
まずね、ストーリーだけど、王道に王道を重ねた王道で、何か意表を突く展開はない。
べたな展開が多いので、そういう意味では話題にはしづらい。
しかし叩く要素かというと、そういうわけでもない。
洗練されたテンプレート展開というか、たたみかけるように進むのでテンポもいいし、不満はない。
若干タカオが不憫に思わなくもなかったがw
大和がばばくさかった

CGもよくできていた。
女の子可愛かったし。戦艦やエフェクトも頑張ってたんじゃないんですかね。

という感じですかね。

映画がもう少し安いなら手放しでお勧めしますけどね
昨今の映画料金を考慮するなら、
アルペジオ好きな人なら見ても後悔しないとは思います

という感じの評価に落ち着きますかね
いつもやってるアニメ評価でいくとA~A+ぐらい。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2015/10/17(土) 22:14:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハースストーン | ホーム | 秋アニメ見るよー+追記3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/2104-c2c280d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング