ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

今期アニメ一話感想の時間だオラ!

おくさまが生徒会長!
あーまぁエロいからいいんじゃないんですかね
おっぱいもあるし

乱歩奇譚 Game of Laplace
主人公が女にしか見えない男
しかもサイコパス
で親友がホモ
これもうわかんねえな……
まぁ様子見する

うしおととら
原作未読です
王道に面白そうです
別にエロは期待してません

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
左翼激おこアニメ(苦笑)
現実と異世界つながる系はアウトブレイクカンパニーを思い出すけど
こっちは最初から敵対してるのが違うですね
気になるので見ます

下ネタという概念が存在しない退屈な世界
原作一巻だけは読んでます
ぶっちゃけ面白くなるのかわからない

Charlotte(シャーロット)
主人公が汚いルルーシュだと噂のアニメ
日常超能力物って最近流行ってますね
僕超能力部って漫画が好きなんですがアニメ化しないですかね(雑談
で、主人公ぐう畜過ぎてドン引きなんですが大丈夫かこれ
女の子は可愛いんですがね

WORKING!!!
あ、見ます

ワカコ酒
意識高い系くそアマ漫画として有名な気がする
ぶっちゃけそこまで知ってるわけではないので様子見
うざかったら切る

赤髪の白雪姫
流石少女漫画だなんともないぜ!!
メイン男王子がくっそポエマーでしかも有能なので腹立たしいです
様子見するけど切ると思う

てーきゅう5期
だんだんマンネリしてきたけどまだやるんか
一応見るけど

のんのんびより りぴーと
おれたちののんのんびよりが帰ってきた!!
安定してる

オーバーロード
SAO系
設定もSAOっぽい
ぼっちっぽいのと、主人公が骸骨で悪役っぽいのが違うぐらい
楽しそうなのでみる

それが声優!
開始3分でギブアップしました

モンスター娘のいる日常
ラミアっこ可愛い
そもそも人外萌え属性が強いわいとしては好きな設定です
ちなみに逆レイプはありませんか?

ビキニ・ウォリアーズ
エロい
いいね!いいと思います!!

空戦魔導士候補生の教官
もうタイトルだけでダメだってわかるやんこんなん!!
劣等生のダメなやつみたいな感じがしてダメ

干物妹!うまるちゃん
うまるちゃん可愛い
エビなんとかちゃんエロい
兄貴かわいそう
以上

がっこうぐらし!
くそおもしろくない日常系萌えアニメの皮をかぶったサイコパス枠
とりあえず設定が気になるので様子見るけど、会話が苦痛なので切る可能性あり

監獄学園(プリズンスクール)
あ、これ絶対面白いやつや
バカテス枠やこれ
見ます


ブログパーツ
  1. 2015/07/11(土) 06:39:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PBあんてな! | ホーム | 前期アニメ感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/2091-7c3b25f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング