ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前期アニメ感想

なんか不作だった気が……

S神
A優
B良
C並
Dだめ
Eごみ


SHOW BY ROCK!!
B
CGすごいですね
かわいいですね
って見てたんだけど、なんかストーリーに飽きて見なくなってしまった
評判は良かった模様


長門有希ちゃんの消失(TOKYO MX)ネット配信
A-
ハルヒの二次創作(並行世界?)として見る分には楽しめてる。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
A-
ヘスティアちゃんが可愛かったのであとはどうでもいいです
設定ガバガバ主人公補正バリバリだけど、いいんです

高宮なすのです!(TOKYO MX)ネット配信
B
てーきゅうと記憶が被ってるけどいつも通りだったはず
正直記憶に残ってないが

響け!ユーフォニアム(TOKYO MX・サンテレビ・KBS京都)ネット配信
A
心理描写も作画もよかったよ
ストーリーは王道でしたね
ラブコメは飾りでしたね^^;;


俺物語!!
A-
主人公の安定感が段違いなので安心して見れるww
ストーリーの起伏ってものはあまり感じなかったけど、
話自体は面白かった。


えとたま(干支魂)(TOKYO MX)ネット配信
C
結局途中で切りました。。。


ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨンネット配信
C
切りました
肌に合わなかった。
元ネタ好きな人は見れるらしいので、相性または原作派は楽しいんでしょう。



二期見る系

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続[2期](TBS)
A-
うーん、あざとい子が可愛かった。
名前は忘れた。
めんどくさいラブコメ楽しい。
主人公が地味にもてるのが許容できるなら見れる。

旦那が何を言っているかわからない件[2期][5分アニメ](テレ玉)
あ、見てない……。

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう[3期](日テレ)ネット配信
B
途中まではわりと良かった。
ラスト2話分がゴミ屑。

Fate/stay night(TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11)ネット配信
A
作画ストーリー文句なし
原作派もこの出来にはニッコリな模様
まぁ原作はやってないけどね

ハロー!!きんいろモザイク[2期](AT-X)ネット配信
A-
かわいかったです(コナミ


てーきゅう[4期](TOKYO MX)ネット配信
B
印象に残ってない

ニセコイ[2期](TOKYO MX)ネット配信
B+
相変わらず女の子可愛いアニメ

グリザイアの迷宮[2期](AT-X)ネット配信
グリザイアの楽園[3期](AT-X)ネット配信
B+
原作知らんけど、見れた。
多分ギャグだと思います。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2015/07/06(月) 03:58:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今期アニメ一話感想の時間だオラ! | ホーム | ミュート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/2090-9b3d5973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
