ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

エロい漫画とかの話

同人誌でどうしても許せないシチュがあるんですよ
まぁエロ漫画全般の話ですが

エロ漫画ってアナルでやった後にヴァギナでやるシチュとかあるじゃないですか
あれ、すごく不衛生だと思うんですよ
そもそもゴムもつけずにアナルでやってること自体危ないというのに
それをそのままヴァギナに突っ込むとかもう完全に膣内汚染ですよ
感染症まっしぐらなわけですよ

別にね、ヴァギナでやったあとに、
「じゃあアナルでもやるか!」
みたいな、飲み会の後の〆のラーメンみたいなのは別にいいんです
好きなシチュでもないけど、別にいいんです
でもね、先にアナルでやった後にヴァギナでやるのはちょっとお前流石に汚くないですかと
さらに女側から「出す時は膣内で!」みたいな台詞があるとさらに
「お前は何を言っているんだ……」状態になります。
もうね、バカかと、アホかと。
衛生観念足りなすぎでしょと。

いやね、エロい漫画読んでてこんな些細なことを気にしてるやつなんて多数派ではないとは思うんですが
そういう細かいところがどうしても気になってしまうので、
絵やシチュがいくら良くても、アナルの後にヴァギナされると
どーしても脳内で
「それって汚くないですか!!」
って突っ込みが先に脳内に流れるわけですよ
エロさとか作画とかは二の次ですよ
先に突っ込みが入るんです
わかりますか、この、芸人魂が!
魂に刻み込まれた芸人魂が!
エロ漫画だろうが突っ込まずにはいられない!!

いや、むしろエロ漫画だからこそ、突っ込まずにはいられないのかもね!

お後がよろしいようで(よろしくない

ノシ

ブログパーツ
  1. 2015/06/09(火) 07:08:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミュート | ホーム | 小島先生復活記念>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/2087-71fa37a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング