ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

春アニメ

とりあえず数話分の感想

SHOW BY ROCK!!
CGすごいですね
キャラ可愛いですね
な萌え大正義アニメ
ケモナーも大歓喜(予想

レーカン!(TBS)ネット配信
(こういうノリはもう)いいです

長門有希ちゃんの消失(TOKYO MX)ネット配信
かわいいので見ます
キョンの見た目がキョンっぽくなかったりするけど気にしない
鶴屋さんかわいい

食戟のソーマ(TBS)ネット配信
……エロ?
うーん、食い物と露骨なエロだけじゃ見ない。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(TOKYO MX)ネット配信
ヘスティアちゃんまじ女神かわいいので見ます

高宮なすのです!(TOKYO MX)ネット配信
てーきゅうのノリにかわいい成分を入れたような何か

響け!ユーフォニアム(TOKYO MX・サンテレビ・KBS京都)ネット配信
最初バカにしてましたが、なんだかんだで見ます。

俺物語!!(日本テレビ)ネット配信
化物語の続編(違います
でかキャラが好きなんで見ます(え
3話まで見たけど、3話できれいに纏まって草生える。
え、こっから何するんですか

パンチライン(仙台放送)
あまりにも内容がひどすぎるのでエロい人だけ見ればいいと思います。

えとたま(干支魂)(TOKYO MX)ネット配信
CGすごいですね!
内容は置いておいてキャラは可愛い
内容は置いておいて

放課後のプレアデス(TOKYO MX)ネット配信
飛ばし見て切った

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨンネット配信
アイエエエエエエエエエの元ネタ
信者絶賛だがわいは真顔視聴ですわ
切るかも




二期見る系

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続[2期](TBS)
実は一期はリアルタイムでは見てないんだけど。
話題になってて気になってみたら一期はおもしろかったので見ます。
性格ひねくれたキョンが出てくる涼宮ハルヒの憂鬱が好きそうな人なら見れると思う(?

旦那が何を言っているかわからない件[2期][5分アニメ](テレ玉)
あーまぁ5分やしね
別段超おもしろいとは思ってないが

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう[3期](日テレ)ネット配信
ノイズが増えて面白みはちょっと減った
相変わらずの声優ぶっぱアニメ

Fate/stay night(TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11)ネット配信
凛ちゃん可愛い
たぶんキャスターも可愛い

ハロー!!きんいろモザイク[2期](AT-X)ネット配信
全部可愛い
鬼畜は感染する

てーきゅう[4期](TOKYO MX)ネット配信
ギャグのリスニングテスト

ニセコイ[2期](TOKYO MX)ネット配信
可愛い
話は一向に全くこれっぽっちも進む気配はないがかうぇあいい

グリザイアの迷宮[2期](AT-X)ネット配信
グリザイアの楽園[3期](AT-X)ネット配信
一期が無駄にシリアスでシビアだったし、そういうの得意じゃないから切ってもいいかも
けど気になる

ブログパーツ
  1. 2015/04/27(月) 03:17:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<き゛れ゛そ゛う゛め゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛ | ホーム | 冬アニメ感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/2083-80921bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング