ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

冬アニメ感想

S神
A優
B良
C並
D微妙
Eゴミ

アブソリュート・デュオ 切

ユリ熊嵐 切

みりたり! C
やっぱりかわいいだけだったか

艦隊これくしょん -艦これ- B-
キャラ萌え回はよかった。
ゲームのキャラが声付きで動くのを見るのは楽しかった。
作画も別に文句ない。
OP、EDも好きです。
ただ、ストーリーはというと……。
如月沈んじゃったのは、まぁ意味があったんならまだ良かったんだけど、あんまり感じず……。
(多分吹雪が居ない場合というのを示したかったんだろうけど……)
吹雪さんの万能感とか、提督の行動の謎とか、深海棲艦の謎投げっぱなしとか、
最後にいきなり来る大鳳とか、急にバケツが来たのでとか、突っ込みどころは多い。
あと、嫁の龍驤ちゃん台詞なかった。

新妹魔王の契約者 B-
エロかった
満足(え

血液型くん!2 B-
無難だったけど、前作の方が面白かったかな。

冴えない彼女の育てかた B
ハーレム系としてはまぁまぁ。
主人公の性格とか境遇とかわりとむかつく所も多いけど、許容値。
女の子は可愛い。

幸腹グラフィティ B
ED後のSDキャラが謳ってるやつが一番良かった(え
内容自体はわりと可でもなく不可でもなく、
作画はまぁ良いかな

アイドルマスター シンデレラガールズ A
キャラ一人一人への焦点の当て方が上手く、ストーリーとしても大体は一話完結で見やすい。
作画も悪くなかった。
安定感があったので、最初から最後までわりと安心して見れた。
話の起伏はやや弱かったが、変に狙って某艦隊アニメみたいに大コケされても困るしな(チラッ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース「エジプト編」 A
原作からのファンとしては文句はない
ダービーでのジョセフの長回しが若干気になったけどw
はよコイン入れろ!w

暗殺教室 B+
原作知らんけど、まぁ良かったんじゃないんですかね。
話としてもギャグ風良い話ダナーのテンプレ構成多めだったし。
作画とか言う作品じゃないかもだが、作画も悪くなかったし。

デス・パレード 切

デュラララ!!×2 承 切

DOG DAYS C+
いつもより説教臭かった。
他はいつも通りだった。

夜ノヤッターマン B-
面白くなりそうな要素の提示だけは上手かったから何か騙された感……。
序盤と最後だけありゃ話成立するんじゃねえの?ってぐらい真ん中のエピソードが弱い。
ドロンジョちゃんは可愛いかった。

純潔のマリア A?
いやーなんか微妙に見てない部分があるから何ともいいづらいんだけど、
結構出来もストーリーも良かったと思うよ。
何か円盤の売上がゴミ屑らしいんだけど、
ニコニコで公式放送されない上に、ネット上での非公式アップロードを消すのも早く、
となれば世間への露出が減り、話題も減り、円盤の売り上げも減るのは自明の理だろうよ。
ニコニコで公式アップロードすりゃもう少し円盤売れてたんじゃないんですかね。

聖剣使いの禁呪詠唱 切


冬は不作だったなぁ。
春アニメも新規アニメはあんまり良さそうなのが無いのは辛いが、
二期三期四期ものに好きなのが多いからまぁ良いかな?

ブログパーツ
  1. 2015/04/13(月) 02:01:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春アニメ | ホーム | インナーマッスル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/2082-59517e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング