ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフル入ってる

事の始まりは12月21日だったらしい
突如としてコミケに召喚されることと相成った私PBであったが

ぶっちゃけとらのあなで本は予約してたのでコミケ自体にはそこまで未練はなかった

でもまぁ折角呼ばれたし、TRPGをするとも言うしということで、東京へ向かうことにした。
飛行機代カンパしてもらえるとも聞いたしね!!
やったぜ!

さまざまな航空会社の中で一番安いのがジェットスターだったので、
それにすることにしたが、なかなか格安だけあってさまざまな所で追加料金を取ろうとしてくるのがとてもわずらわしかった
特に荷物の重さには拘りがあるらしく
ちょっと超過すると手荷物の場合は770円/kgも取られる糞仕様である
手荷物の重さに自信ニキ以外は使用しないことを勧める
値段の関係上で同人誌は宅配にした方が楽だし安くなる
なお、今回は手荷物制限が10kgだったのでわりと余裕(着替えやリュックなどで8.5kgぐらいだった)があったが、2月以降は7kg制限になるので
ジェットスターは二度と利用しないだろう(殆ど手ぶらじゃないと無理)
一応手荷物ではなくて、先に預け入れを希望すれば1500ぐらいで10kgぐらい預けられた気がする


もう別の航空会社のが安くなるような気がする

あとジェットスターは新千歳からだと成田しかないのも不便だった。

16時に家を出て、P家には0時着
2時には寝て6時起きコミケへ
まぁ初手店番だったから楽であった

魔性の潮を先行隊のPに頼んでたが、
糞牛歩+長蛇+外+雨
とかいうデスコンボだったので切ってもらう
あれは自分でも切るレベルwwwww

コミケを終えた後はP家で徹夜でTRPG
5時ぐらいには終わり、なんか微妙に寝てるのか起きてるのかよくわからない感じで10時ぐらいまでgdgd
12時ぐらいにはP家を後にし、秋葉原へいく

この辺で何か調子が悪くなる

秋葉原で飯を食い、BBやって2勝2敗
CoJやろうかと思ったが時間がなかったので、諦める
このあたりで調子がかなり悪化してくる

日暮里から飛行場までは直通で、一時間ぐらい乗ってれば成田空港に着くのだが
そこでまともに起きていられず、だるさで自壊していくわい
ただ、このあたりまでは単純な眠気もあったので、病のせいとはあまり思ってない

飛行機に乗り、だるさが最高潮になるが、やっぱり眠気の方が強い気がする
家で飯食って即就寝で21時
3時に起きてそこで初めて熱を計ると
38.2度

うーん風邪か……ということで、寝る
起きて7時、38.7度
この辺でとても嫌な予感がしてくる

結局年末でもやってる救急病院へ行き、インフルとの診断を頂く
熱は最高39.2度(31日17時)まで上がった

タミフルと風邪薬を処方してもらったので、徐々に熱も下がり、
今は熱も37.1度まで下がり、そこそこ体調も戻った
ただ、インフルでの外出はテロ行為なので外出はできない悲しみ

4日までは外に出るなと医者に言われたので、大人しくします

コミケ勢お疲れ~

冷静に考えると、インフル初期状態で秋葉原行ってるあたりが一番やばい気がする

ノシ

ブログパーツ
  1. 2015/01/02(金) 11:27:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前期アニメ感想 | ホーム | CoJ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/2076-3f31572f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
