ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

今期アニメだよ

半端な時期

ガンダムBFトライ 
ギャン子エロいというのがPixiv鉄板ネタなのでみてるけど
ロボどうでもいいので半分ぐらい見てない
そのうち切りそう

Fate/stay night -UBW-
Fateって触ったことないから実は原作知らないんだけど
初見でも面白いとは思う
ネタばれ厨大杉内不可避なので、嫌ならコメ消した方がいい
戦闘作画がいい
でもなんか設定上おかしくね?ってのが信者間での話題になってるらしい

甘城ブリリアントパーク 寄生獣
京アニ枠
作画はいいけどあんま面白くない気がする
話に起伏がないというか、わくわくしないというか……。

俺、ツインテールになります。
ネタ枠だと思ってたら萌え豚枠だった
設定ですべるかと思いきや結構面白いから困る

繰繰れ! コックリさん
地味に面白いし萌えれるんだが、
やはり腐臭がする

七つの大罪
ヒロインがエロいなーっと
面白さは並かなー

神撃のバハムート
課金パワーで作画が超つよい
話も二転三転あって面白い
昔結構やってたはずだけどキャラが敵側しかわからない

ログ・ホライズン2
安定の二期
一期好きなら楽しんで見れる

弱虫ペダル
お前ら300mでどんだけ思考してんだよ
というツッコミが入る
引き延ばしがややうざいが、ホモっぽい要素は減った気がする

チャイカ 2期
1期と大差ない
俺は好き

サイコパス2
主人公が成長してて一期とはちょっと変わった感じ
ただし部下が無能臭い
話を引きつけるのが上手いかな

テラフォーマーズ
黒塗り規制部分だけ見て、満足した

暁のヨナ
ヨナってだけで切った

ガールフレンド(仮)
ブヒ枠のはずなんだけど、不評
まぁストーリーが雑だよねぇ……

デンキ街の本屋さん 
オタク系日常枠(?
可愛いけど、アニメだとあんま面白くないかもしれない

グリザイアの果実
エロゲ枠
エロゲ特有の面白さはあると思う
女の子はエロ可愛いと思う
『普通の女の子のはずなのに思考(設定)がおかしい』
とか思わなければ楽しく見れる

異能バトルは日常系のなかで
日常系超能力部活枠
はがないのキャラに中二特殊能力がついた感じの設定(かなり的確な例えだと自負)
バトルとか言ってるけど、豚枠
設定飲み込めれば結構楽しい

旦那が何を言っているかわからない件
ブヒ枠……なのかなこれ?
原作通りなのでそのままだなーという感想
まぁ原作通り面白いとは思う

寄生獣
原作読了済み
原作を今風の絵にしてアニメ化した感じ
みぎーの声優が平野なんだけど、結構声が合ってるw
無駄な引き延ばしとか感じないし、結構良い感じに原作を踏襲してアニメ化できてるように感じる

トリニティセブン
なんかよくわからないけど、エロビッチ可愛いって言ってればいいと思う
わりと切りそう

ノシ

ブログパーツ
  1. 2014/11/06(木) 13:51:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<_(:3 ⌒゛)_ | ホーム | やる気出ない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/2072-73253536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング