ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏アニメ感想

S神
A優
B良
C並
D微妙
Eゴミ

ソードアート・オンラインⅡ C
一応見てたが特に感想がない
へーって言ってたら終わった。


まじもじるるも C
青少年向け豚アニメ
対象年齢低めな気がする


六畳間の侵略者!? B
豚向けにしては良くできていた
キャラ別回もしっかりしてたし、キャラも可愛い。
無駄なハーレム具合に若干いらっとするぐらい。


アカメが斬る! B+
ノリというか設定が好きならいけるだろうアニメ
ちょいグロいけど、規制も相まって気にならない。
エスデス将軍prpr


残響テロル C-
どんどん失速していったアニメ
何がしたかったのやら


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
きった


さばげぶっ! A
少女漫画原作とは思えないゲス主人公っぷりに草生える
サバゲーしてないけど、そこはわりとどうでもいい。


プリズマ☆イリヤ 2wei A
可愛い
作画いい
可愛い
超可愛い
以上



ヤマノススメ セカンドシーズン B-
可愛い
ちょっと説教くさい
リアル噴火のタイミングが悪い


モモキュンソード B
エロいだけだと思ってたけど案外面白くて驚いた
王道的展開なのが功を奏したといったところかな


ペルソナ4 B-
原作厨からの評判は悪いらしいけど、俺はそこそこ見れた
ただ、原作知らんので、後半の展開についていけないことはあった


ハナヤマタ B+
豚枠
可愛いからいいかなって感じである
サムゲ的炎上もなくてよかった


ばからもん A
子役の声優半端ないっすね
雰囲気アニメなので、雰囲気が好きかどうかで決まる
なんとなくよつばとに近い何かを感じた(子供とおっさんの対比ぐらいしか共通点はないけど)
書道はわりと飾り


月刊少女野崎くん B+
少女漫画枠だが、意外と面白かった。
野崎君が完全の漫画バカの朴念仁だったから良かったのかな?


人生相談テレビアニメーション「人生」 D
糞みたいな内容とテンポに耐えられず三話ぐらいで切った。
女の子は可愛いが話がつまらなすぎる。
何故か評判はいいみたいだが、3話以降は面白いのか……??
でも俺はもういいです。


今期は少女漫画枠が頑張ってるなぁ……。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2014/10/05(日) 19:54:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<_(:3 ⌒゛)_ | ホーム | 京風用れみにゃ>>

コメント

おひさです!

おひさー
点滴とか受けるレベルにダウンしてたぜ…

「人生」は一応最後まで見たけど、酷かったな…
あれが評価高いとか嘘だろって言いたい。

ばらかもんは全部見れてないけど、今作随一の雰囲気の良さだった。
枠的には「銀の匙」枠?

さばげぶはブラックホースだったね。
声優も良かったし、作風も少し昔っぽくて。
パロとギャグのバランスもいい感じだった。

月刊少女野崎くんは放送後にネットで全話見たけど、今期トップ3には入るね。
キャラ付けがしっかりしてたのと、新人声優もハマってた。

ソードアート・オンラインは、過去の中ではヒロインが一番好きだった。
でも確かに展開が地味な印象は拭えなかったな。

「ろこどる」切ったのは激しく勿体無い!
個人的にはハナヤマタと同評価だった。
残響や六畳間よりは上やったって!!

TRPG、もう少し待ってちょ。
忙しすぎて禿げてるので、来月~再来月を乞うご期待。
  1. 2014/10/15(水) 02:57:03 |
  2. URL |
  3. P #-
  4. [ 編集]

点滴とかどんだけ頑張ってんだよ

まぁロコドル以外に関しては評価に大差はなさそうだな。
ロコドルは一話がアレだったからなぁ……。

ばからもんが銀の匙ってのはなるほどだな。
優秀な奴が一度失敗して自分との葛藤的の中で這い上がる的な所は似てる気がする。
  1. 2014/10/20(月) 01:41:51 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/2068-dd8d8ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
