ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今期アニメ

1-2話分だが、感想



ぷちます!![2期]
ニコ動に上がってるのをたまに見る程度
中身は悪くない


悪魔のリドル
ヤン百合……?
設定は微妙に好かないがキャラは好きかもしれないと思って見てしまう


僕らはみんな河合荘
キャラがあんまり好きじゃないなぁ……
流し見するか切るか悩む


犬神さんと猫山さん
可愛いだけだが、悪くない


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース[2期]
ジョジョ好きだし、作画いい
ちょっと話が冗長かもぐらい


蟲師 続章[2期]
一期見てませんw
これ、面白いのかなぁ……?
と思いながらもみてしまう。
世界観よりも人間関係がメインなのかな


健全ロボ ダイミダラー
ノリは嫌いではないが、ロボ系……。
現状ではなんとも言えない
正直、面白いとまでは現状では言えない


星刻の竜騎士
なんかエロいだけな気がして切った


それでも世界は美しい
おねショタ枠
おねショタは好きだが、これは別にいいやって感じ
とりあえず世界観は綺麗です


魔法科高校の劣等生
劣等生(弱いとは言ってない)
俺TUEEEEEEEEEE系(というよりは周辺キャラによる主人公Age系か?)
なので、流し見してネタだけは拾っていくプレイング


彼女がフラグをおられたら
今期のR-15枠候補
とは言うものの、ぶっちゃけ見るに堪えなかったので、あんまり見てないw
正直ネタ集めに見るのも辛い


一週間フレンズ。
リア充末永く爆発しろアニメ
設定はわりとどうでもいい


マンガ家さんとアシスタントさんと
なんとなく見てしまうが、別に見なくてもいいかなと思う
萌え枠にもエロ枠にも満たないギャグ枠


棺姫のチャイカ
キャラデザが好きなのでみてる
設定はまぁ……いいや


風雲維新ダイショーグン
たまに動く紙芝居アニメ
話は悪くないし、作画も悪くないが、動きは悪い


ノーゲーム・ノーライフ
今期のシスコン枠
女の子が可愛い
他のキャラも結構好き。
設定もまぁそれなり


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
あかりんごさんがイラスト担当してたラノベのアニメ
なので、あまり話はあてにしていなかったりする
現状、ドラえもん女体化してみましたみたいな話なんだが……
面白いのかなぁ?


ピンポン
今期一番期待してるww
ぶっちゃけ卓球とかそんなに詳しくないけど


ご注文はうさぎですか?
今期の萌え豚枠
可愛いので全て許される
主人公が那珂ちゃんだけど、まぁいいや。


デート・ア・ライブⅡ
相変わらずキャラが俺にはえぐいww
流し見するかどうかレベル


ブラック・ブレッド
今期のロリコン枠
可愛い
けどグロい


ソウルイーターノット
ソウルイーターの外伝らしいが、ソウルイーターを知らない
設定がなんか好かないが、キャラは好き
でも流し見

メカクシティアクターズ
今期ステマ枠
半分ぐらいは叩くために見てる
半分は好奇心
決して面白いからみてるわけではない
(コメント欄は面白いかもしれないけど)


ノシ

ブログパーツ
  1. 2014/04/23(水) 05:28:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<My動画 | ホーム | マキシムで発見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/2047-c4be200e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
